今日は1日コスプレ三昧。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


zlCfzTMgDIAzCQS6OP.jpg
…バッジが全力に殺しに来てる…!(戦慄の挨拶)



俺はガウル平原についたと思ったらコロニー9でクエストを受けまくっていた
何を言ってるかわからねーと思うが、これ一番懸念されてたアカン奴や…!

そんなゼノブレイド
サブクエにある程度見切りをつけてストーリー進めるよ!
ということでようやく3人目のPTカルナ加入でコロニー6(中央採掘場)まで進行。

zlCfzTMxc1E2JRH5Yc.jpg
水着ライフルは正義っ!(キッ
ということでここからは心機一転して
ガウル平原でのサブクエをですね(以下エンドレス



マジンボーン最終回。

世界どころか宇宙消滅の危機だったのにビックリするほど大団円で吹いた。
何だかんだで全員許されたのに死んでしまったホースとウロボロスとは一体…
バトルしないバトルアニメ(笑)の名に相応しく、
翔悟の対話で締めたのは実によかったなぁ。
始まりの魔神様意外と聞き分けよすぎぃ!
いやーほんと1年間すげー楽しませてもらったなー。良いアニメだった!

最後の最後で(文字通り)クソアニメになったヒーローバンクや
テンカイナイトも円満終了(テンカイはBS組はまだ最終回じゃないけど)と、
ほんと2014年度はホビーアニメが恐ろしく熱い1年だったなぁ。
いずれもメインの商品売上がさっぱりというのは
どういう事なんだろうって話なんだけども(笑)
テンカイは海外で放送中の2期も
いずれこっちでやるかもしれないという動きがあるようなので楽しみ。