物欲リセット | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


相も変わらず脱出不可能なアルカトラズ状態のわが部屋ですが、

□ヽ(゜д゜)それはおいといて(ぇー)

今朝方ペコの人と「DS欲しいよねーPSPなんてイラネ( ゚д゚)、ペッ」
と駄弁っていたわけですが。
例年通り年明けと同時に物欲がリセットされてるんで
今すぐほしいどうしても欲しいお前が欲しいぃぃぃぃ!(カッシュさん)
という状態ではないのですなぁ、これが。
オレンジ色の本体さえ出れば確実に買うんですが(オレンジ病)

もっとも買ったところで今すぐやりたいってソフトもないんですけどねぇ。
アナザーコードと逆転裁判と脳トレとマリオカートぐらいだし。
十分じゃねえか。
まぁ、いずれタイミングを見計らって買いたいとは思いますが。
これでオレンジ色の(ry


そういやバイオDS、もうすぐ出るんだよなぁ。

・・・一緒に買おうかな・・・(バイオ病)




フレイムコンボイの熱い生き様に涙を流しつつTFGFをまたーりと見ていたら
突然リュウケンドーの玩具CMガガガガ!
こ、これは新潟でも放送しちゃうのか・・・・ッ!!?
(今のところ公式には何の情報もなし)
もし、だ。放送されるとなればセイザーXと立て続けに放送ということに!
え、なにそのスーパーヒーロータイム。
これはちょっと注意して動向をうかがわねばなぁ・・・
単にTFのCMが流せなくなったから穴埋めで流しましたーとか言われたら笑うけど。
笑えるかっ!ヽ(`Д´)ノ(ノリ何とか)

そういやセイザーXとTFGF、明日も放送あるんだっけか。
なのこの集中放送(汗笑)



ファンタシースターユニバース 3月30日発売延期か
 これだからセガは・・・っ!!
 どうしよう、MH2買っちゃおうか・・・?<all

「ニンテンドーDS」品切れのお詫び
 いやはや、売れておりますなぁ。
 ・・・オ(ry

米Microsoft、Xbox 360に外付けHD DVDドライブを提供
 ゲームソフトは現行のDVDを継続利用

 やはり先日の毎日の飛ばし記事は本当だったのねぃ。
 まぁ、外付けなら・・・ねぇ・・・
 ゲームにもとりあえずは関係ないらしいし。