ふたりっcoopと隠されすぎたナゾ。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ゾンビは転ばせて踏みつけるに限る!

そんなわけで(どんなわけだ)
とほたんとバイオ5体験版のcoop(協力プレイ)やってみたよー。

stage2の対チェーンソー男戦では途中、クリス(俺)が弾切れを起こすという
おもしろハプニングにも見舞われましたが、なんとか無傷でクリア。
雑魚ゾンビを倒してもマシンガン(シェバ=とほたん所持)の弾しか出ないなんて酷い・・・!
てかこれcoopに限った事じゃないけど全体的に弾不足に悩まされるねぇ・・・
雑魚ゾンビ倒して稼げってことなんだろうけど
オノ男&チェーンソー男から逃げ回ってる時にそんな余裕ねーお(;´д`)

操作系もある程度慣れたのかそんなに大変じゃなかったかなー。大変だったか。
相手の誘導やアイテムの要求とか受け渡しなんかに
アウトブレイクみたいな簡易台詞指示とかあればよかったなーとも思いますが
そこはマイク使えって事か。なぜかボクたちメッセ上で会話してましたけど。

いやマイク持ってるんだから使いなさいよアンタ。

coop自体は特にラグもなく快適にプレイできましたなぁ。
本編発売周辺は激重になるでしょうけどそれはそれで(笑)
後は発売までどのぐらい調整されてるかだねぇ・・・

つーかカプコンさま、そろそろアウトブレイクFILE3出してくれませんか。
なんならWiiでもいいんで!俺ヨーコしか使わないけども!!



今日の時間旅行。
未来世界の謎が暴かれてからの怒涛の超展開の連続の果てに、
動く城的なもののせいでロンドンの街がそりゃもう大変な事に!!!!!
大規模な爆撃とか俺は一体何のゲームをやっているんだ。

そんなロンドン最大のピンチをわき目に隠されたナゾ回収の日々。
一つだけどうしてもみつからんなーと思ったら最終章入ったら普通に出てきよった。
返して!前章の段階で2時間かけて街中ペンで突きまくった労力を返して!!

ともあれこれでゲーム内のナゾの回収は完了したので
いよいよ最後のナゾに挑戦だーーーー電池切れたーーーーー!(またか



フィギュアも同梱!『ストリートファイターIV』欧州で豪華限定ボックスが発売に
 出来が小さい画像からでもわかるアレっぷりなフィギュアはさておき
 コミックアートブック形式の攻略本は欲しいよなぁ。

隠し玉2Dシューティングの存在も明らかに、
 “Xbox 360 シューティング フェスタ!”にファンも大満足

 R-TYPE DIMENSIONSは早く遊びたい!

三国志時代の中国に自衛隊がタイムスリップ!! 吉田親司最新ノベル
 つまり三国自衛隊ということか。

怪!1697年のUFO目撃図にXbox 360のロゴが…
 箱○はオーバーテクノロジーの産物だったんだよ!!ΩΩΩ<ナンダッテー!!

超合金魂GX-44S 太陽の使者鉄人28号VSブラックオックス レビュー(ガムの玩具店さん)
 確かにあの箱の重さは驚く(笑)