猛れえーえすーううーううーうう![日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

クラニンから『エキサイト猛マシン』とどいたー。

110912_excite.jpg
6日に注文したのにもう来た!クラニン仕事速ぇ!

バーを掴んでリモコンを回転させて大ジャンプしたり
二足歩行に変形してガシャガシャ走ったりとギミック満載で面白いわー。
操作もボタンとリモコン傾けるだけの直感的でわかりやすいのもよいね。
そのせいで腕の疲れがハンパじゃねぇけど(笑)

レース中のスタントで獲得したポイントを溜めて
新車購入等のコレクト要素もあるし長いこと楽しめそうだなー。
ポーカーをしながら走るポーカーレースモードもあるぞ!
(※何をいってるかわからないとおもいますが文面どおりのモードです)
Wi-Fi対戦は人が居るのだろうか・・・(怖くて試してない)

交換が1000ポイントとハードルはかなり高いですが、
元々海外でフルプライスで売っているソフトなんで出来は折り紙つきかなと。
ゴールドクラコン(700P)と交換した人が血の涙を流してそうだ(笑)
つーかこれ交換アイテムじゃなくて国内で普通に出せば
それなりに売れたと思うんだけどもなぁ・・・



『ゲッサン10月号』購入。

110912_gessan10.jpg

エルパラシオドラマ版キャスト発表ー。
桜花役はサトエリ!イメージぴったりだ!がさつな感じとか!(マテ
マリーさん役に澤山璃奈とか
結構面白いキャスティングだなぁ。
ちゃんとプロレスできるのかはわからんけど(笑)
兎にも角にも楽しみだわー。こっちでやるかわからんが!
しかしバニーは顔を伏せておかなくてもいいのか!?

・鉄学レトラ
救世主は変態。みんなしってるね!
結局市川も菊池もいっしょにフラメンコすることになるのかしら。
・・・フラメンコ漫画?

・ちろり
水一杯飲み干すだけでたまらなくエロいとか、ちろり、恐ろしい子・・・!
あまりにもえろいので奈良の人には面白くないといっておこう。うん。

・僕らのカプトンSEASON2
普通に谷口の章が始まってしまったが
間接的なHENTAIから直接的なHENTAIになっただけで
カプトンはカプトンであった(ひでぇ)
ぶっかけっていいよね!ぶっかけ!

・Walz
見開きで登場人物全員にデカデカと「お前が邪魔なんだ。」と言われた
帽子卿かわいそう(´・ω・`)
そして最後に"あの人"きちゃったーー!帽子卿にげてーーーー!!

・ツール・ド・本屋さん
16件目から88件目まで一気に消化とか
横山先生もっとちゃんと仕事してください!(殺す気か)
来月は謎のベールに包まれた追加ノルマの真相か・・・



・デビサバOC
ジンルートクリア。
まさかラスボス(バ・ベル)を人間だけで相手をするとは思いもよらなかったぜ・・・
今回はフリーバトルガン無視で進めてきたので人間がほとんど育っておらず、
物理吸収と貫通持たせた主人公と回復役のマリ先生以外が
ころころされるという大惨事に。
ガルーダー!かえってきてくれーー!ジャア君は別にどうでも!(マテ

それにしても主要キャラは全員生存してるし悪魔も完全消去されてるしと
このジンルートが一番のハッピーエンドっぽいなぁ。
大天使様からもほめられたしな!
OCのウリである8日目がないけれども(笑)



クラブニンテンドーに新特典! マリオ、ゼルダ、ドンキーの“パステルカラータッチペン”
 iLLに付属してる大型タッチペンのカラバリかこれ。
 ドット絵柄かわいいなー。

『ACE COMBAT ASSAULT HORIZON』の体験版を9月15日に配信決定
 ヘリミッションが遊べるエスコンの体験版くるぞ!

PS Vitaで発売か?『Super Monkey Ball』最新作と見られるイメージが誤って公開
 モンキーボールって正直どのぐらいの需要があるのだろうか・・・

ゲームで主人公の名前のつけかたって、どうやって養えばいい?
 男女どちらでも使える名前なので本名バンバン入れてるぜ!
 あとはワインの名前使ったりかなー。酒って厨っぽい名前多くていいよね。