希望の歌とてれびにっき。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

かじょうがきにっき!

・デビサバOC
強力な悪魔&メッセージスキップをフル活用してLAST DAYS突入。
今回はハルの歌による悪魔封印ルートを選択。
だって俺のジンさんが居るからな!!!(お前のではない)

ちなみに参戦メンバーはユズ、アツロウ、ジンさん、ミドリ、ケイスケに加え、
マリ先生、イヅナさん、アマネ、そしてジャア君と主要メンバー大集結。
にかいどう?ほんだ?あれ、そんな人居ましたっけ(マテ
つーかマリ先生ってカイドー居なくても参戦してくれるんだ・・・タダシェ・・・

そんなわけで現在、悪魔サーバーの元へたどり着くために
東京を守護する四天王をころころするお仕事に専念中。
前のルートでは助けた相手を殺すのもなんか忍びねぇなぁ・・・
とかは微塵の思わず
貫通+千烈突き持ちの霊鳥ガルーダで文字通り瞬殺。
つーかガルーダ、移動力増加+障害物無効で機動力も無駄にあるし
マジバランスブレーカーだなぁ(笑)
それでも隠し悪魔の「堕ちた明星」ことルシファーさんには
全くもって歯が立ちませんが。つーか倒せるのかあれ・・・



・タイバニ #24
と、とらてつさんがーーーー!
でも「まつ毛長いな」はないだろうまつ毛長いなは。
しかしここ2~3話の泥のようなグダグダした展開はどうしたもんか・・・
話の骨格はまぁいいんだけど、構成に一本芯が通ってないブツギリ感というか。
うーむ、最終回が別の意味で楽しみになってきたぞ(笑)



・GセレクションEVORUTION 機動戦士ガンダム#1
やっぱり初代ガンダム(ファーストだなんて呼んでやらん)はおもしろいなぁ。
劇場版は何度も観てるけどTV番はすげえ久しぶりなんで色々と新鮮だわー。
今からククルスドアンのザクポーイとかザクレロとかブラウブロの活躍が楽しみです。
・・・え、当然セレクトするよね?(゜-゜)



・昨日と今日の松本清張ドラマスペシャル「砂の器」
震災の影響で実に半年遅れでの放送となりましたが面白かったー。
特に最後の取調室での佐々木蔵之介の目力から演技から
全てが壮絶すぎて見てるこっちも変な汗出まくりだわ。
まぁオリジナルキャラ(吉村の恋人)の投入や
千代吉のハンセン病設定改変はやむを得んところだけども。
お遍路シーンで泣きそうになるのは映画の影響かなぁ・・・(笑)



・今週のMusic Lovers ゲスト:福山雅治
金髪DJ「大泉洋には勝てなかったよ・・・」
今週末のラジアンでの日テレに対する悪口が実に楽しみだ!悪口て!