五色の仮面と噴火ポケまつり。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ラーマが佐々木望っぽいなーと思ったら佐々木望だった(うしとら的挨拶)

色んな意味で元祖潮登場じゃないですかやったー。
終盤に来てこのサプライズは嬉しいなぁ。

そしてやっぱり死ぬ桑島(ラーマの姉)

何だかんだでもうすぐ終わりかぁ。
カットされたエピソードOVAとかになりませんかね…



『秘密戦隊ゴレンジャー オリジナル・サウンドトラック』購入ー。

160525.jpg
ヨドコムで注文したんですが
特典(下敷き)付くとか特に明記なかったけどついててよかった!

20年前に出たミュージックコレクションの増補決定版。
つーかミューコレが20年とかまたすごいな…;
念願のバリドリーンの歌のメロオケ(インストゥルメンタル)始め
渋かっこいい宙明サウンドが聴けてしあわせ。

そしてしれっとアクマイザー3の追加録音分発見の一報が書かれてて吹く。
近々こっちも完全版来るのかな。わくわく。



あとポケモンセンターオンラインで注文してた荷物が届くー。

160525-2.jpg
ポケセンオンラインって初めて使ったけどえっらいかわいい箱で来てわむ(´ω`)
にもかかわらず荷札シールベタベタ貼りまくる佐川ェ…!

160525-5.jpg
かわいい。

160525-7.jpg
ちなみに注文したのは全国ずかんメタルチャーム155・156・157
みんなだいすき俺のバクフーン進化チャームですよ!
自分の推しポケがグッズが少ないとあつめるの楽でいいですね(吐血)
ボルケニオン引き換え券ポケ映画の前売りもあったのでついでに注文。

あとポケセンオンラインオープン記念のサンクスカードも貰ったり。
注文した日がプレゼント最終日でビビった(汗
ORASで特別なピカチュウがもらえるコード付き。ORAS持ってないけどな!



ポケモントレッタアルティメットZ稼動終了のお知らせ
 トレッタそのものが終了なのか…。代わりに7月からは新筐体が出る模様。

『マクロスΔ(デルタ)』の歌姫が、バンダイの「フィギュアライズバスト」となって登場!第1弾はフレイアとマキナ!!
 バルキリーと組み合わせるのいいな。で、レイナさんはまだですか!

バンダイの「メカコレ」シリーズに「科特隊専用車」と「地底戦車ベルシダー」がラインナップ!!
 科特隊専用車は普通にシボレーのプラモとしても楽しみ。

『くまみこ』のTシャツ、トートバッグ、湯のみがコスパから発売。新宿マルイアネックスでの先行販売も
 トートバッグいいな!でもOIOI分社分すぐなくなりそう…

『スーパーマリオメーカー』にハローキティとマイメロディが登場。プレイ動画も公開
 キティさんはともかくマイメロも仕事選ばなくなってきた(笑)

「Splatoon」、シオカラーズのamiibo用ジオラマキット発売決定
 ライブステージとしても楽しそう。

有野課長が『ポケモン 赤・緑』151匹コンプリートに挑戦! その幕開けとなる映像が公開
 特別編って本家より過酷なお題出すよね…