DIVINE FLAME。[映画][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

劇場版『牙狼-DIVINE FLAME-』観てきたよー。

相変わらずのヘルマンパパ萌えアニメだった!
牙狼映画としてだけではなく、普通にアニメーション映画としても高水準で
とにかく全体の8割がアクションで進み、
グルングルン回ってヌルヌル動くバケモノみたいな映画でした。
魔導馬って水上バイクにもなるんだ!(錯覚)
鎧も全く出し惜しみしなかったのも良かったなー。
実写だとどうしてもライブアクション中心になっちゃいますし、
ほんとアニメならではの見どころ満載でしたわ。

炎の刻印を観たことないって人でもアクションアニメとして
割とすんなり受け入れられるかなーと。
無論観てた方がキャラの成長っぷりに感慨深いものを感じると思いますが。
冒頭エッロエロなんで注意が必要ですけど!!


入場者特典でオリジナル・クリアしおりもらい。

160524-1.jpg
今週もらえる2種の内のアルフォンソ・エマver.(もう一つはレオンver.)
エマ殿大好きだけどアルフォンソが邪魔だなぁ(ぇー





160524-2.jpg

あとこれがこの間話にあった日米変態対決POPね。
カッコイイ!



機動戦士クロスボーンガンダムゴースト 12巻購入。

160524-3.jpg
いよいよゴースト最終巻。
まさかシリーズ最長全12巻にも及ぶ「蛇足」になるとは思わなんだ。
もっともクロボンシリーズ自体まだまだ続くんですけどね!ダムA編集部ェ…!
まぁそのための最終話のあの超展開って気がしないでもないけど(笑)




中田譲治が『世界樹の迷宮V』シャーマン少女に渋声アテレコ! 誤解からまさかの展開へ
 公式が病気どころの話じゃなかった。

『スペースハリアー』「ハリアー」&「アイダ」がカラーレジンキットで立体化!鉛筆立てとしても使用できる
 ドム置きたい(笑)

まさに奇跡のファミコンソフト発売!「キラキラスターナイトDX」
 sugeeeeeeeeeeeeeeee!!!これマジで実機で動くの!?
【FC/FC互換機】キラキラスターナイトDX PV

発光、音声ギミック搭載! 「S.H.MonsterArts輝響曲 ゴジラ」
 光る!鳴る!ってのがバンダイっぽくてたまらん(笑)
 ビオゴジって辺りも個人的にポイント高い。

「鋼の錬金術師」実写映画化!山田涼介らキャスト解禁、6月よりイタリアで撮影
 4月辺りに噂は出てたけどまさかマジネタだったとは。
 まぁ曽利監督ならビジュアル面では安心できるかな…?

キャップ&アイアンマン、がんと闘う少年を訪問!ペッパー・ポッツの呼びかけで夢が実現
 思いの外早い再会で吹いた。ポッツの呼びかけって所がまた憎い。

『オーメン』テレビ版 第1シーズンで打ち切り
 獣の数字の呪いなんです?

『スタートレック』エンプラB完成品から各種プロップトイ、カーク&ウォーフのフィギュアバンクまで『スタトレ』アイテム目白押し!
 でっかいB型いいなあ!そしてウォーフのフィギュアに吹く。