安全棒設置。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

きょうからいちまんごせんえん(挨拶)

はやく9月にならないかなぁ(アンバサダー的な意味で)



今日はトイレに手すりを付けるとかで朝から工事屋が来訪。
取り付けるだけなのですぐ終わるかと思いきや
構造上の問題で2Fトイレの工事が水道屋まで呼ぶ大工事に。
まったくこの欠陥住宅は!!

ともあれ我家の年寄り連中は無論の事、
年に数回腰をいわしてるオレにも嬉しいです。
というか今現在リアルタイムでいわしてんだけどもな!!



バンダイナムコ、Wii「スーパー戦隊バトル レンジャークロス」
 豪快に戦う「海賊戦隊ゴーカイジャー」を紹介

 デビルシャーク軍団かっけえ。普通にVSシリーズのオリ敵っぽい(笑)

『DOA ディメンションズ』の無料コスチュームが再配信決定!
 今回の値下げでユーザーも増えるだろうしいい機会だなー。
 いっそループで配信すればいいのにとは思うが。

フッサフサで超キュート!『大神』アマテラスのコスプレが披露
 くそぅ、生犬はずるいよなー!!!

人気ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」がDVD-BOXになって発売決定
 新潟はちょうど今日の深夜から始まるんだよなぁ。
 いい感じで酷いドラマらしいので楽しみだ。
 →観たー。聞いていた以上に酷かった!来週も楽しみだ!!