炎のように萌えろ。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

「あ、ピンクのDSなんて久しぶりに持ってきてるねー!」
「え?あ、う、うん」
「なにプレイしてるか見せて!パカッ」
「ぎゃーーーーーーやめてーーーーーーーー」

そんな真昼の惨劇(今すぐ国外脱出したい気分に塗れながら挨拶)



そんなわけでL++。
ネネさんとのキャッキャウフフフそっちのけで電気屋に50回通ったら
「もえろ!対戦ぱずるだま」が遊べるようになったぞ!

110627_L++_pazurudama.jpg

よもやこんな形でぱずるだまの新作が遊べるとは・・・
使えるキャラはカノジョになった娘(ウチだとネネさん)と
シャロン、メディア(マジックアカデミー)、ミミ&ニャミ(ポップン)、
デキシー(ランブルローズ)といったコナミゲームのゲストキャラなのな。
あとは隠しで誰とは言わんがF.S。

ミニゲーム故ゲームオーバーになるとその都度ラブプラスモードに戻るのが
ちょいと面倒だったりしますが、やっぱぱずるだま面白いなぁ。
むしろラブプラス分が邪m(ry

そんなわけでぱずるだまの新作出しましょうよーコナミさーん。
キャラは当然ぱずるだまキャラオンリーで!!!(無茶言うな)



figma:「小早川凛子」の案内開始!
 即チョッp(小キックで迎撃)。寧々さんは11月なのかな・・・

『ゼルダの伝説』トライフォース模様のデカールシールでニンテンドー3DSをコーディネート
 色が15種類もあるのか!
 海外はこういうアクセ類いっぱい出すよなぁ。うらやましい。

ゴールドスキンが再び登場!『Gears of War 3』アンロックコンテンツ最新情報
 GoW2マルチプレイヤーレベル100でアンロック要素があるのかぁ。
 いくら獲得経験値が多くなったとはいえ中々きつそうだな・・・

思わず萌える!手塚マンガの女性キャラクターランキング
 アトムママが入るならモルも入ってしかるべきだろ・・・

駅南でカッター強盗、男が逃走 JR新潟駅
 前も弁天通の方であったよなぁ。ちょっと気をつけねば。