二刀流おじさん。[ゼルダ無双HAS][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ゼルダ無双。
終章が終わり、ガノンドロフ編突入。

WVW69i0225kY_TWoQb.jpg
もうちっとだけつづくんじゃ。

WVW69i024WICK2Ak-V.jpg
ガノンおじさん、最近はスマブラでのステゴロの印象が強いので
こうやって剣振るって暴れまわる姿は中々に新鮮だなあ。
雑魚魔物相手に大威張りしてる様も新鮮ですが。
魔王ってこんな職業だったっけ…


WVW69i1BDdcOJnheu9.jpg
一方アドベンチャーモードの方はスタルキッド解放完了。
移動速度速くて使いやすいです。
現状で解放できるのはあとはアゲハぐらいかな…
レジェンドモードの進行具合によって解放キャラも増えるから
先にあっち片付けた方が良さそうか。
というか赤獅子のおっさん使えるのまだなんですか!!!!1111



このピカチュウ、喋るぞ!3DS『名探偵ピカチュウ』配信決定…ジャンルはシネマティックアドベンチャー
 名探偵ピカチュウようやくでるぞ!プラットフォームは3DSになったかー。

映画「珍遊記」予告編にメインキャラ勢揃い、アクションシーンも満載
 あああ想像以上に酷そうだ!

『モンハン クロス』不正対策の「更新データver1.2.0」配信開始…DLすると「生命の粉塵」30個、「シビレ罠」20個貰える
 あとで更新しておこう。

『スプラトゥーン』“イカ語の曲”のカラオケ配信決定! 「シオカラ節」「キミ色に染めて」など3曲
 みんなCDの歌詞カード暗記してるから大丈夫だよね!

『ポケモン』を実写で再現した「スーパーボウル」CMがお披露目、「僕にもできる!」
 相変わらずスーパーボウルのCMはいいセンスしてるなぁ。

ヤンチャンにWエレキングのクリアファイル、美少女版&怪獣版が両面に
 改めて並ぶと違和感凄いな。ご本人なのに(笑)