はたらけくるま。[ゼルダ無双HAS][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

除雪車きたよー\( ´ー`)ノ

路面が物凄くきれいな真夜中の2時に。
表面だけサーッとなぞっていく除雪とは一体。



ビックリするぐらい話題に上げてませんがゼルダ無双ガッツリ遊んでおります。
現在レジェンドモード(ストーリーモード)の終章の終わりらへん。
終章つってもまだまだ先はあるんですが。
あれだ、BLEACHの最終章突入とかあんな感じ(ぇー
各世界のゼルダキャラが集結してて実に楽しいなー。

WVW69i01F-YMTjBfdL.jpg
ミドナちゃんぐかわかわ。
マイフェアリーとか未だに理解してない要素いっぱいあるけど(笑)


並行してアドベンチャーモードもプレイ中。

WVW69i01A8sxmWfMOn.jpg
初代ゼルダのようなエリアマップを
お題に沿って一つ一つ潰してくやりこみ用モードね。
トゥーンリンクとかここでしか解放されないキャラもいるのでがんばらねば。



「デジモンアドベンチャー tri.」第2章EDテーマは和田光司「Seven」に決定!初代挿入歌を新録
 ギャーーー!「Seven」の新録とか超聞きてぇ!!

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』コクヨ文房具が家具に!2月1日配信
 持ってくるのマロンなのかー。
 こういった形でとびだせで出なかったキャラが出てくるのいいな。

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の「セーブデータ初期化機能」はなるべく早急に
 そういえばセーブデータ初期化とかなかったなぁ。

「X-ファイル」新シリーズ、日本上陸決定!モルダー&スカリーが今夏帰ってくる!
 モルダーとスカリーのツーショットだけでニヤニヤしちゃう!

デカレンジャーが武道館に降臨!仮面ライダー&スーパー戦隊の祭典にサプライズ参加
 とにかく御成が大人気だったって話は聞いた(笑)