謎のペンギン忍者。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

財布を忘れて愉快になれるサザエさんは偉大(挨拶)

医者に着く前に気付けてよかったです。
「おさいふわすれちゃったてへぺろ!」でツケ払いが通じた気もしますぐわ。



あらゐけいいち『CITY 3巻』購入。

170925_1.jpg
NSTまつりの帰りにでも買ってこようと思ったらものの見事に忘れていたので。
相変わらずのあらゐワールド全開っぷりですが
兎にも角にもわこさんのペンギン忍者姿が尊い…\ペーン/



アニメ 名探偵ホームズ 10月2日(月)よる7時30分~放送開始!
 うおおおおおおおおおおおおおお!まじか!まじなのかBS11!!

CCさくら新シリーズのOPは坂本真綾、「プラチナ」から約20年ぶりの再タッグ(コメントあり)
 そうか…プラチナから20年か…

一釣りいこうぜ!『モンハン ダブルクロス』コラボバスルアー発売決定―バルファルクやリオレウスなど3種
 なんか別の生き物が釣れそうで怖い(笑)

『ロストスフィア』の体験版がPS4とNintendo Switchの両ハードで配信開始
 あとで落としてみよう。

『水曜どうでしょう』DVD第27弾発売記念!「釣りバカ」シリーズ4部作をテーマにした一番くじが登場!
 そういえばドームパスタソースまだ食べてなかった。

進化を続ける食玩「SDガンダムNEO」、本弾はギミックも盛りだくさん!「FW SDガンダムNEO 03」製品レビュー!
 バウンド・ドッグデカいな!