指さし確認キャノン。[玩具][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日NSTまつりで共犯劇に参加している最中に
魂商店から『ROBOT魂RGC-80 ジム・キャノン ver.A.N.I.M.E.』届いてた。

170924_1.jpg

170924_4.jpg
なんかもう凄いかっこいいジムキャノンで満足の言葉しか出てこないわー。
腰の後ろに予備弾倉を付けられるんだけど
個体差なのか取れやすいのがやや難ではあるけれど。


170924_5.jpg

170924_6.jpg

170924_3.jpg

170924_2.jpg
左肩限定ではありますが肩も真上まで跳ね上がるし
膝裏のカバーがスプリングで動くので脚も深く曲げられたりと可動範囲も優秀。
もういじってるだけで楽しい楽しい(笑)


170924_7.jpg
例のポーズ。
カラバリでWDカラーとか出ないもんですかね…
あ、真っ赤なのはいいです。



香取慎吾「スマステ」終了を知った心境、「新しい地図」の意味…本音を明かす
 とりあえず東京タワーの粋な計らいはすげぇなって思いながら見てた。
 放送終了後は緑(慎吾のイメージカラー)にライトアップしたって話だし。

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛がAbemaTVに3日間ぶっ通し生出演決定 ファンからは歓喜の声
 そして一夜明けてこれである。abemaは強い武器手に入れたなぁ(笑)

しょこたん愛猫マミタスが19日に急死 悲痛「受け止めることも…」
 今日このタイミングでのNSTまつりでのライブご苦労様でした…

変身を実現! 「実物大ユニコーンガンダム立像」、ついに正式稼動
 やっぱりサイコフレームが光ると迫力凄いな。

『ドラゴンボール』孫悟空とクリリンがバンダイのプラモデルシリーズに参戦! 2人がセットとなったDXアイテムも!
 黒髪悟空さいい…。道着の色が明るすぎる気もするけど。

ゴロニカシリーズのオリジナルトイ『超合拳リキダイザー3』が「パープルモデル」になってリフトアップ!
 暴走しそう。

“どこかで見たような”汎用ゲームパッドが展示……スイッチにも対応
 クラコンっぽい(笑)