シャーロック対エンタープライズ。[日][映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

うまれてはじめてコンビニおでんをたべたよヽ(´∀`)ノ(挨拶)

…大根に限って言えば家で煮たの方が美味いな…(当たり前だ)



『スタートレック イン・トゥ・ダークネス』観てきたり。

前作はJ.J.エイブラムスがSTにあんまり愛着無いみたいな話を聞いて
どうしようかと迷っている内に結局行かなかったんですが
今回は僕らのシャーロックことベネディクト・カンバーバッジが出てるので!
(ミーハー女子の如き鑑賞理由)

で、感想から言えばすげぇ面白かった!
事前情報まったく入れてなかったので
まさかハリソン(カンバーバッジ)がカーンだったとは…!
クリンゴン相手に無双するとかそらあれだけむちゃくちゃ強いわけだわ!
全体的にアクション多目でエンタメ寄りでしたが
スポック・プライム(レナード・ニモイ!!まぁ前作でも出てきたけど)
といったニヤニヤできるポイントも多かったですし、
新世代のスタートレックとしては、これはこれでいいのかなと。

ただTNG者としては
エイブラムス、お前D型に何してくれてんのかと。
何も墜ち方まで似せなくても!おのれえええ!!(笑顔)


いい機会だから前作もちゃんと見ようかなあ。



宮崎駿監督「僕の長編アニメーションの時代は終わった」
宮崎監督「引退の辞」全文掲載
 公式引退わろた(笑)。短編は何本か作りそうだなぁ。
 そういえばまだ「風立ちぬ」観に行ってないや…

元アイドル・宍戸留美、20年ぶりテレビ出演! 共演の岩尾にまさかの告白も!?
 どるみといえば聖PCハイスクール

【Nintendo Direct】9月8日20時より「モンスターハンター4 Direct」放送 ― 任天堂×カプコンの直接コラボの正体、明らかになるか?
 コラボ発表と直前のおさらいかなー。
 さすがにギリギリのタイミングで体験版の配信はないとは思うけど。

「クレしん」新作映画はロボットもの!?ひろしの体が機械に
 バイクになっちゃったりするんです?