セカンドライフ。[日][森] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ナチュラル煽りの天才(挨拶)

こわいこわい。
俺も気を付けないとだ。



とび森。
本日より2号さんこと、しおねさん本格始動。


130905_mori_01.JPG
村のOGに挨拶をしたり


130905_mori_02.JPG
タヌキに住宅ローンの頭金をむしり取られたり


130905_mori_03.JPG
ししょーに餌付けをしたりと新参者ライフを満喫中。
まるで新しいゲームをプレイしているようだ!
たのしい!(やや死んだ目で)


一方そのころ村長は

130905_mori_04.JPG
タンスを漁っていた。
おまわりさんこいつです。


ちなみに同じソフト内に複数人住人プレイヤーがいる場合
会話なんかで話題が出たりも。


130905_mori_05.jpg
ニヤニヤ。



NHK-BSプレミアム『怪奇大作戦 ミステリー・ファイル』10/5(土)22:00より放送決定!
 怪奇新作の放送日決まった!
 あわせて無印&セカンドファイルの再放送もあるぞ!!
怪奇大作戦ミステリーファイル 公式
 メインキャストも発表出てたー。
 牧さんが上川隆也で助さんが原田泰造…だと…!?

Xbox Liveスペシャルセールが実施中―『悪魔城ドラキュラHD』、『Toy Soldiers: Cold War』など最大75%オフ
 トイソルやハードコープスと、気になってたタイトルが多いのよなぁ。
 10日までの期間限定かー。うむむ(笑)

スーパーマリオぬいぐるみ雑貨、11月中旬発売 ― マリオやクリボーなど、スーパーマリオシリーズのキャラクターがかわいい雑貨に
 キラーのクッションいいなあ。