月の光に導かれ。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

夕日コンサートいくよ!

雨だーー!

傘を取りに家へ

なんかもうつかれたからもういいや(new!)

容易に戻れる範疇にある近さもちょっとどうかと思った。
しかも家に着いた途端、雨止むしな!

ということで今年の夕日コンサートは行かずじまいでした。
伴ちゃん観たかったなぁ(´・ω・`)
風向きによっては大爆音聞こえてきたんだけど(笑)



ヨドバシから『S.H.Figuarts セーラームーン』届いたー。

130810_shfmoon_01.jpg
ブレイドと一緒に注文したから月末に一緒に来るのかと思った。
ちゃんと分割発送してくれるのね。





過剰に広告打ってただけあって完成度めちゃくちゃ高ぇ!
関節がfigmaっぽくなってて、ポーズがビシバシ決まる!
顔の造形のレベルも高いしプリアーツからの進化っぷりはほんと凄いなぁ。
ルナもちゃんとかわいいし(笑)
ちなみにウチのうさぎは左のツインテールがちょいと癒着かましてたので
早々に熱湯風呂の刑に処してやりました。
ここは梱包時にビニール噛ますとかしてほしかった所。

130810_shfmoon_08.jpg
\セーラームーン!/(野郎声)

このクオリティ維持してくれるなら楽しみなシリーズだわー。
後続っていうかまこちゃんが楽しみなんですけれどもねっ!!