サザエをくわえたドラネコ。[イカ][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

朝から怪談シリーズという暴挙(挨拶)

夏だからしょうがないよね。
ほんとBSジャパンの時代劇再放送枠はいろいろ攻めすぎだ!
だがそこがいい!
四谷怪談とか有名どころ何回見ることになるんだろ…



Splatoon。

どうやらフェス終了後から
「ジャッジくんからスーパーサザエ貰えるよ♪」
という怪情報が飛び交っており、
「嘘だ!みんなで俺を騙してる!」と叫んでいたら


WVW69jcK4bwP8IcwJm.jpg
本当にもらえた。
おまわりさん(密漁者は)コイツです!!

現段階では獲得条件が明かされておらず、
10勝だとか30勝だとか色々情報が錯綜してみんなジャッジくんに踊らされてる…!
まぁサザエ貰えるのが先か10万溜まるのが先か、
どのみちダウニーにとって(二重の意味で)おいしい事になってる気がしますが。



『ワンパンマン』最強無敵のワンパンヒーロー・サイタマがfigmaとなってここに降臨!!
 顔がほっそりしてて微妙にコレジャナイ感。

【キャンペーン】ガンプラHGシリーズを買えば最強ウェポンパーツが手に入る!この夏はガンプラのカスタマイズに挑戦だ!
 今年もカスタマイズキャンペーンの夏がやってきた!

3DSで『ぷよぷよ通』が復刻。本作だけの新モード“かちぬき”やローカルプレイによる対戦が楽しめる
 またM2が狂った仕事してそうだ。

Wii U向けVC『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』『ポケモンレンジャー 光の軌跡』8月3日配信
 夢幻の砂時計マジ名作なんすよ。

Pokemon GOブームの恩恵か、タカラトミーのプラレールがAmazonベストセラー1位に輝く
 まさかの恩恵過ぎて吹く。いっそポケモン仕様のプラレール出そうぜ(笑)

『クレヨンしんちゃん』OP曲「オラはにんきもの」をヒャダインが新アレンジで復活!
 >「しんのすけの自由自在の身体能力が大好きです。あの尻使いはただならない」
 まず尻に食いつくあたりヒャダインはやはり…
 それはそうと歌はボーカルは過去の流用なのかー。どうなってるかたのしみ。