リュウさんぬきで。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

3連休遊び倒したので今日は徹底的に家事に従事することとす。
なんか1日中洗濯機回してたような気がするのだわは。
どんだけ溜め込んでるんだよって話ですが。
ちがうの!まこてぃ体大きいから他の人よりも
洗濯物の量が多く見えるだけなの!
それにしても洗濯物の大半はタオル類だったような気がしないでもないが。



そんな主婦業の合間合間にスパ43DE。
ようやく全キャラクリア、いわゆる「強い人に会ってきた!」達成ー。
相変わらず35人分クリアしなきゃってのは骨だぜ・・・
単純に1ゲーム8試合×35人=280試合だからなぁ(汗笑)
コンティニュー含めれば400試合位してるんじゃなかろうか・・・
LITE操作にすればまだもうちょっとは楽だったんでしょうが
なんかPRO操作でクリアしないと負けの様な気がして!(安いプライド)

改めて全キャラ使ってみた感想としてはコーディ使いやすいわよねぇ。
ううむ、そろそろサブキャラも使えるようにならないとだめかしら・・・
そういいながら結局キャミ子しか使わないんでしょうが俺。

それにしても返す返すシアター機能は欲しかった所だよなぁ・・・
ハカンのエロ嫁見放題したいのに!
そもそもスト4にはあったんだし去年スパ4出た直後からも
言われてたことなんだから流石に今回はと思ったんだが。うむむ。



『ぎゃる☆がん』パッチで水中モードにヒロインルート追加
 これが噂の改悪パッチ・・・ッ!

Adobe、脆弱性を修正した「Adobe Flash Player」「Adobe AIR」の最新版を公開
 サクリと更新。特にAdobe Readerは今回の震災関連の情報収集で
 PDFファイルを多用する機会が増えたので殊更に。

「ボルトロン」新作TVシリーズ 今春米国ニックトゥーンで放映
 そういえばボルトロン3D(劇場版)は製作中止になったと聞いたが
 どうなんだろうか。