邪眼が疼く。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

左眼をやられてしまってな…(半年ぶり3度目的挨拶)

どうにも土曜日辺りから眼底部が痛いにゃーと思ったら案の定おもらいに。
んもー左眼ちゃんってば欲しがり屋さんなんだからっ!

とりあえず抗生物質と点眼薬で様子見といういつものコースになりましたが
「芯が残ってるっぽいから次なったら手術も視野に入れないとねー。眼だけに。」
と上手いんだかなんだかよくわからんことを言われましたり。先生め。

ほんと今年はあちこち医者に掛かりっぱなしだ…(;´д`)



「日常」のあらゐけいいち、次号モーニングで新連載!大学生のドタバタコメディ
 モーニングであらゐ先生の新連載が始まるぞ!

モーニングで新鋭によるB級怪獣ミステリー開幕、1週間限定で無料公開中
 ザックリ読んでみましたが結構好みかもしれん。モツ注意だけど(笑)

シャフト40周年記念「MADOGATARI展」明日からアンコール開催、新作映像も
 古いアニメ観てて下請けにシャフトの名前があると未だにビクッとなる。

3DS『マイティ スイッチ フォース! 2』10月5日配信決定、パトリシア・ワゴンが再び出動!
 ようやく国内にマイティスイッチフォースの続編来るー!

Wii U向けVC『スターフォックス コマンド』『シュビビンマン3』『レッキングクルー'98』9月28日配信
 久々のPCEタイトルがシュビビン3で吹いた。
 零も配信来るかなぁ…サテラビュータイトルだけど…

『ポケモンバンク』2017年1月より『サン・ムーン』に対応!図鑑機能も追加
 混雑を避けて対応ずらすのはXYの時と同じかー。

ガイナックスの「サイレントメビウス」が復刻、麻宮騎亜氏のトークショー開催決定!
 (いつの宣材写真なんだろう…)

ネオ・ジオン軍の超弩級MS「クィン・マンサ」を20cmサイズで立体化!
 値段は倍でもガムは3個!

セブン‐イレブン・セブンネット限定の『ポケモン ハードポーチ for Newニンテンドー3DS LL』が登場
 あらかわいい。
 最近はセブンネット限定のゲーム関連グッズも増えてきたなあ。

セガがオリラジ・中田敦彦を倒してくれる人を急募!? 『ぷよクエ』新CMが9月22日よりオンエア
 あっちゃんだから成立するこのムカツキ具合(笑)

「2分で作る!ガンダム名鑑ガム」第3弾!5体のラインナップが発表に!!
 バイク乗りの魂来るぞ!!

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚を申請
 ハリウッド夫妻は離婚率多いけどここは大丈夫だと思ったんだがなー。
 養子とかどうすんだろか。