てんか。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


NHKはシャキーン!を毎日放送すればよいのです(挨拶)
俺のギリジンのために!ギリジンのために!!(ぇー

・・・結局2回半しか見られなかったなぁ・・・
ああクソこんなことなら録画しとくんだったそうでもねぇか(マテ


>>今週の仮面ライダーしん王
本編でもやってねぇことをさらりとやってのけるオーナーに嫉妬。
そして伝説のイマジンに俺が泣いた・・・(つд`)
なんか想像以上の良コラボっつーか
違和感が全くなかったのはどういうことなんだと(笑)

で、肝心の映画はいよいよ明日ですなぁ。もうwktkが止まらんぜ。
明日は朝一で行くよ!みんなー、早朝の劇場でまこてぃと握手!(しません



Xbox 360『ビューティフル塊魂』ガ10月18日ニ発売ナノデス!
 体験版は8/22に配信開始。どのぐらい酔うか楽しみだぜ(ぇー

映画「300(スリーハンドレッド)」がBD/HD DVD/DVD/UMD化
 早っ(笑) DVD限定版にはヘルメットがついてるのかー。
 視界の邪魔になるから脱ぎ捨てろっ!