或いはザクの日。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

聞かなきゃ良かったことってあるよね!(挨拶)

まさか・・・そんな・・・!ああもうこれ以上は!(ならば何故書く)



本日はミクの日につきもりもりとミクmirai中。
ミクの日だからね!(っせ)

某人「miraiさんすげぇな3DSの機能フルで使いまくってるじゃん!」
某ぬ「これでジャイロ使えればいいのにねー」


とか思ってたらオプションでマイルームカメラの
ジャイロ&フェイストラック(顔認識機能)の項目あった。
どんだけ3DSの機能使い果たしてるんだよ(笑)
アレと発売日が逆だったらアレはもっとアレな事に・・・!(謎)

カメラはスティック操作だと少しの角度しか動かせませんでしたが

NDM_0008.MPO
ジャイロだとこのぐらい無茶な角度でミクさんを見ることが出来たり。
これで背面とか下に周りこめれb(ネギで殴打)
フェイストラックは認識されてるのかようわからんなー。
気持ちこっち向くかなー程度だから
スティックと同じぐらいの角度しかカメラは動かんのかも知らんけど(笑)

・・・これで名前呼んでくれたりすればいいのに・・・(なにそのミクプラス)


とりあえずリズムゲームモード全楽曲クリアで
エンディング含む21曲出したー。うひょー!
もしかしたらまだ隠し曲があるのかも知らんけど。

終盤に出てくる楽曲はラクラクでもマーカー負うの必死すぎて地獄。
一度テンポ掴み損ねると立て直せなくてしんどいわあ。
そして軽い気持ちで最高難度のトコトンをプレイしたら
もっと凄まじい地獄が待っていたという・・・なにあの無理ゲー・・・!


あとクローゼットにLOL専用コスが出現したので早速購入&着替え。

NDM_0007.MPO
ウサギさんだぴょん♪
お値段5000ミラポ(ゲーム内ポイント)です。コスチューム高っ!
一応LOLラクラクでSランク取ったら追加されたような気はするけど
正式な出現条件はなんなんだろうかなぁ。



NDM_0006.MPO
・・・なんか居る・・・ッ!



『ファンタシースターオンライン2』PS Vita版も発売 ― PC版と一緒にプレイ可能
 あれ?確かコンシュマには出さないよって話じゃなかったの?
 つか、PCと鯖共通ってPSUでの反省をまるで生かせてないんじゃ・・・

明かされる「バイオハザード リベレーションズ」の秘密
 制作は「二毛作」スタイル。川田将央氏が3DSの開発環境などを説明

 外人に二毛作がちゃんと伝わったんだろうか(笑)

Wii「バーチャルコンソール」NEOGEO「月華の剣士」が3月13日より配信
 FC「スペランカー」は継続配信決定も、PCエンジン8タイトルがさらに配信停止に

 R-TYPEI・IIも配信停止になっちゃうのか!!
 アイレムが関わるタイトルは軒並みだな・・・