ギャラクシー円盤。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ホテルのロビーで外人熊2匹に囲まれたけどわたしは元気です(挨拶)

座席ガラ空きだったのにわざわざ隣に座るとか
やだあれフラグだったのかしら…!ビクンビクン



『Guardians of the Galaxy:Awesome Mix 1(輸入盤)』届いたー。

140928.jpg
みんなだいすき最強ミックスですよ!
のっけからウガチャカしまくりで昂ぶるわー。
ライナーに歌詞とか載ってないけどどうせ読めないから問題ないぜ!(ぇー



あととらのあなでいやらしいどうじんしをかってきたけど
ここはけんぜんてきなさいとなのでおみせできないのがざんねんです。
(だから何故書くのか)



新章突入『機動戦士ガンダム サンダーボルト』ムービー公開!単行本第4集も11月末日発売!!
 最新4巻は11月発売!

『進撃の巨人』から巨人エレンがプラモデル化、豊富な可動域で劇中シーン再現
 ZENRAプラモが出ると聞いて。他の巨人とか出ないのかなこれ…

ネタバレ注意! 泣けるビデオゲーム10選
 ロスオデは家族周りの話が色々切なくてなぁ…

インドネシアで「ガンプラ」!?その展示理由とは
 Gキャノンとかチョイスが色々渋くてたまらん。 
 そしてベアッガイはどの国でも人気だな!

暗殺教室殺せんせーは福山潤、烏丸に杉田智和
 小野坂→関智→福山と、変態度が徐々に薄まってきてる(笑)

桂正和、Hなお尻の描き方をバカリズムに伝授
 桂正和=尻絵描き先生という認識がついにこんなところにまで…!