かわるわよ THE LIVE | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


>>ハニー生
なんかやけに評判が芳しくないのでどんなもんかなーとおもってましたが
陰惨極まりない内容とひどいギャグセンスの融合という
どこからどう見ても脚本・井上敏樹全開で面白かったです(ぇー
パンサークローの証拠隠滅&目撃者抹殺能力すげぇ。
1話だけで何人死んだんだよ(笑)
まぁストーリーはともかく、横山アクションが毎週見られるだけでも価値ありだわん。
カイザ村上の変態チックな演技含めて。

しかしこれとかヤマトとか今秋のTeNYの深夜枠の充実っぷりは異常だなぁ・・・
チョイスが微妙なのは相変わらずですg(ry


>>コゼット#40
・・・マブーフさん・・・orz
島田敏は赤いものに関わるとロクな目にあわんな。ウェーブライダーの先とか。
稀代の駄目男マリウスも「ああ、見てた」じゃねえよ火薬樽ごと吹っ飛べよ!!!!
つーかコゼットが蚊帳の外ってすげぇな(笑)

次回。ついにエポの最大の見せ場がーーーーー('A`)


>>イルミナス
全キャラでルミアのパトカ回収中。
連射パッドがほしいです。ストーリーデモを飛ばすためだけに。



セガ、Xbox 360「バーチャファイター5 Live Arena」
 無料体験版を「Xbox LIVE マーケットプレース」で配信

 おっと、早速落とさねば!よって今夜はイルミナスには上がらない(ぇー