1/11,111 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


切腹まだー?(挨拶)
それよりもチャンピオンの入場曲は誰か止めてあげなかったのかと。



イルミナス。

 PSUi_エミー

エミーあたってたー!
アンケートで当たり障りのない解答をしたのが吉と出たか(ぇー
解答者が少なかったせいかもしらんが


でもって今日のメンテ明けよりエピソード3配信開始っつーことで早速やってみたり。

ルミアうぜぇ。 以上(マテ

それでもマヤよりは使えそうな気がするのはなぜなんだぜ?かわいいからか。
つか、ストーリーデモ飛ばせればいいのになぁ・・・眠くてかなわん(;´д`)


あとついにショップ経営に手を出してしまったのだわ。ネイクロー売れた。やった!
特に儲けようとも思わんので、まぁ、細々とな。
いまならステキBGMでお出迎え中。ラヴィ!(銀貨5枚)



>>医龍2
さすが2時間半SP、次から次へとトラブル続出で
ゲラゲラ笑いながら見てますた(ぇー
ライバル(朝田)のピンチに駆けつけるとか
霧島は相変わらずおいしいところを持っていくぜ・・・!
1は終盤をちょろっと見てただけだからなぁー。
丁度明日から再放送始まるからじっくりみようかしら。