仕事人大集合的な。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ポケチナ通信交換で大失態なう(挨拶)

ポリゴン2・・・orz



『必殺DVDマガジン仕事人ファイル 九・花屋の政』『拾・赤井剣之介』購入。
してました。昨日。

 100726_hissatsu0910.jpg

我が家にスカイライダーと紋次郎がやってきたぞ!(マテ

政、竜と同じVからの出典のせいかなぜか巻末の放送リストがハブられてたり。
別に重複してもいい気もするけどなぁ。これしか買わないって人もいるんだろうし。
それこそどちらかが激闘編なりにずれればよかった気もするけど
よくよく考えてみれば無印以降は目立った主役回もそんなにないのか(笑)

・・・拾は同じ敦夫なら赤井さんよりも先生(うらごろし)の方が(ry


 100726_hissatsuAll.jpg

壱~拾大集合之図。
さすがに壮観だなー。よく最後まで飽きずに揃えられたもんだ(笑)
個人的にオススメなのは「参・知らぬ顔の半兵衛」「伍・念仏の鉄」かなぁ。
新仕置人(伍)は必殺としての鉄板的な面白さがあるし、
仕事屋稼業(参)は非主水作品の中でも突出して傑作(超個人的主観)なので
未見の方は是非とも観ていただきたい。

なんだったら全巻買ってもいいのよ?(´ω`)

つーか全巻購入特典って何で未だに正式なアナウンスないんだろうか・・・



ワンホビ12限定『figma真鍋 和』の受注が始まったのでサクリと注文完了。
届くのは11月かー。は、はやくタイムマシンの開発を!!!!(落ちつけバカ)
締め切りは7月31日までなのでお忘れなきよう。



ポケットモンスターブラック・ホワイト
 幻のポケモンビクティニを手に入れよう!

 あー、コイツ映画の最後のBWアニメ告知ででてきた奴かー。
 配信期間が発売日から1ヶ月ってまた随分商売っ気に走ったなぁ。
 変に生産絞って期間中に手に入れられない人続出とか
 本末転倒な事態にならなきゃいいんだが。

 ちなみに予約開始は7月31日から。はてさてどっち予約するかな・・・

カプコン、「デッドライジング 2」のプロローグ
 Xbox 360「デッドライジング2:CASE 0」を8月31日から配信開始

 国内でも8月31日配信決定ー。
 あとは価格だなぁ。600円相当って事は400MSPぐらいなんだろうか。

カプコンとバンダイナムコ、再びクロス!
 「ストリートファイター」×「鉄拳」のコラボレーション2作が発表

 鉄拳サイドは飛び道具無いから不利だなーと思ったけどデビル様が居たか(笑)
 どうせならオールカプコンVS鉄拳の方が良かった気もするが。

「ゆうパック」からヤマト「宅急便」に変更 ヤマザキ、遅配が影響?
 案の定遅配のダメージがじわじわと出てきたなぁ。
 個人的にゆうパックは頻繁に利用するので
 このまま完全終了という事態にだけはならないでほしいんだが・・・

「ガンダム」メカデザイン・大河原さんの作品展人気 “実物大”ボトムズも 愛媛・松山
 >「スコープドッグ」の約4メートルの“実物大”オブジェも並ぶ。
 新津美術館さんちょっとお話が。