太陽野ざらしの刑。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新潟のみんなー
今日からどうでしょうとけいおん!!の放送時間がかぶるよー/(^0^)\

W録できるデッキでよかったね!よくねえよ!わーん!



本日もクソ暑いド晴天なので、先日漬けた梅干を干すこととす。

 100727_ume.jpg

おうめがまっかだーマッカダー(CV野沢)
今回も色よく漬かって満足しきり。
しそをもんだ人の腕がいいからね・・・・ふふふ・・・(熱で頭がやられたか)
今夜一晩ぐらい干せば終わりかなぁ。
実際食べるのは大分先になりますが。



ポケチナ。
先日ちょっとした手違いでロスったポリゴン2の奪還に無事成功。
いやーよかったよかっt





 100727_z.jpg

・・・Z・・・だと・・・
※ポリゴン2は通信進化でポリゴンZへ進化します(←この作業途中でミスった)
まぁ結果オーライですよね!ですよね!!!!

今度からあずける時に指定するポケモンに気をつけよう・・・(;´д`)



【玩具の宝箱】8月のタカラトミーアーツのカプセルトイを紹介
 デフォルメアニメイテッドかわええ。
 100円だとカリケシぐらいの大きさなんだろうか。
 そして連合艦隊の渋いこと渋いこと・・・

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」
 5機の新機体を含む、19機の参戦モビルスーツを紹介

 ヒルドルブって誰得だよ!俺得だよ!!
 ガンイージはジュンコ機なのか・・・ふむ・・・

アニメと特撮の歴史をテーマ曲で綴るコンピ盤シリーズが発売決定!
 特撮のは後年になればなるほど戦隊とメタルヒーローの独壇場だな(笑)