実質24時間耐久レース。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨日の7時間連続映画地獄がたたったせいか丸々12時間寝ていたでござる(挨拶)

いやまぁ0時に帰宅後、そのまま徹夜してたせいもあるんですけどもね。
前日とあわせれば丸1日おきていたせいもあるんですけどね!!(もうだめだ)



『ゲッサン1月号』購入。

 091213_GS1001.jpg

映画の合間に読もうと思って買ったけどそんな時間なんかなかったんだぜ。
そういえば忍びの国の1巻がもう出てるんだったっけか。近いうちに買ってこねば。



DVDファイアボール ウィンター・パッケージのオモシロ付録
 ゲデヒトニスペーパークラフトとはなんだったのか。22日が楽しみだぜサンタさーん。

「ワンピース」100億円だ!初日興収4億円
 あの行列を生で見た&体験した身にとっては納得だわ。

史上最高レベルのセクシー戦争、優勝はカンニング竹山
 竹山さんは未来に生きていると思うの。