2月2日は飛鳥記念日。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マリオvs.ドンキーコングが楽しくて生きていくのが辛い(挨拶)

アンサバ様々です。



・今週の東映つべ。
日本で一番の特撮ヒーロー番組、「快傑ズバット」配信開始だよー!飛鳥ーーッ!
チンピラヤクザをボコるためだけに強化服や特殊車両を駆使するとか
やっぱりいつ見てもすげぇや!さすが日本一。
あと宮内御大の歌唱力。日本一。

しかし特撮ヒーローの異端児(でもベクトルは真逆)であるズバットとシャンゼを
同時に見られる日が来るとか、おっかねぇ時代だなおい(笑)


そしてメタルダーの最終回で泣く。
25周年なんだしそろそろ帰ってきてもいいのよ・・・



シド・ミード氏が描いた「∀ガンダム」のすべてがここに!
 2000年に発売されて瞬時に品切れ状態となり、
 いまだ復刊リクエストが絶えない幻の一冊がついに復刻!!

 うおおおお復刊きたああああ!すんげぇプレ値ついてんだよねえこれ。

『ブレイブリーデフォルト』攻略本の付録ARカードで撮影されたプリンちゃんの写真にミ・ナ・ギ・ルー!
 プリンちゃ~~~ん!!!

『引ク落ツ』写真からQRコードを読み込める ― 3DS初の試みを実現
 QRからじゃなくても写真データからダイレクトに読み込めるのか!

映画「ワンピース フィルム ゼット」、入場者特典は「海賊の宝袋」
 コミック第千巻・・・!?

天才現る...14歳のレゴ名人
 レゴっていわれなきゃわかんねぇな・・・なんだこりゃ・・・(笑)

テレビ史上初、航空機を墜落させてみた! ついに明かされる安全なエリアとは
 生存率が高いのは後部から5列目までなのか・・・
 しかしディスカバリーチャンネルはホント無茶苦茶な事やってんなぁ(笑)