炎神魂商法、再び。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

『炎神戦隊ゴーオンジャー全曲集ソンググランプリ 特別限定版炎神ソウルセット』購入。

 炎神戦隊ゴーオンジャー全曲集ソンググランプリ 特別限定版炎神ソウルセット

戦隊のソンコレなんか久しぶりに買ったなぁ。
え、ああ、はい、炎神ソウル目当てですが何か?(゜-゜)
相変わらずいい音でエンディングを奏でよるわ・・・
結局手元にある炎神ソウルがどれもCDのオマケというのがなんともはや。

で、オマケのCDですが、24曲(+MIXアレンジ5曲)中9曲が炎神ラップのバリエーションとか
なにこのパーフェクト炎神ラップ。通して聞くとクラクラするぜ!(当たり前だ)
曲のフレーズはほぼ一緒なのにアレンジ一つで
ほとんど別物に化けるのには改めて驚かされるなぁ。
そんな中でも高取ヒデアキのスーパーハスキーボイスの目立ちっぷりは凄まじい(笑)
「炎神ウィニングラン~Type Formula~」は最終回用かしら。
というかもう4話しかないのか・・・

炎神ラップ祭以外だと「BANG!BANG!ゴーオンジャー」におけるNoBさんの
Make-Upの頃を髣髴とさせる声の伸びが半端なくて濡れるわぁ。
ロボソングも石原慎一、MOJO、宮内タカユキ、串田アキラの4大巨頭だとか
ここ数年のコロムビア戦隊班は力入れすぎだ(笑)

あとG-5プリンスはどう聞いてもパチモンアイドルです。本当に(ry

これでボンパー単独の歌がないのが残念だなぁ・・・G5と抱き合わせだなんて(つд`)
中川亜紀子の歌声なんて金輪際聞けないかもしれないというのに!(ぇー
というか炎神の中の人たちの歌も一曲もないのが意外といえば意外だわー。
ちょっとは電王のあざとさを見習ってもいいと思うよ!(マテ

ともあれ2枚たっぷりゴーオンサウンドを堪能できておなかいっぱいでありんす。ゲフゥ


NDS『スーパーロボット大戦K』4月2日発売予定
 噂の新作スパロボキター。今回は近作でまとめてきt

 >★「機獣創世記ゾイドジェネシス」

 (  д ) ゚      ゚

レスキューファイアー:ジュノンボーイ久保翔「アクションシーンが魅力」
トミカヒーローレスキューファイヤー 公式サイトプレオープン
 おーRFつづくのかー。また1年白組のHENTAICGと付き合えると思うとうれしい(ぉ

『フレッシュプリキュア!』メインキャスト決定!
 よかった!2009年も亜紀子たんと一緒だ!
 (先程の中川某の歌声が金輪際聞けないかもしれないという発言から目をそらしつつ)

『モンスターハンターG』のオンラインモードの画像を列挙!
 いい加減オンが課金なのかどうかの情報出してほしいよなぁ。

『機動戦士ガンダム00』の新OPテーマ!
 ステレオポニーの新シングル「泪のムコウ」が発売

 色々言われてるけど楽曲は好きだぜ!(バックの映像にあってるかどうかはともかく)

LDプレーヤーの生産終了 パイオニア
 最後の牙城もついぞか・・・
 ほとんどDVDにバックアップしてるけど新品あるうちに1台確保しておこうかなぁ・・・