食いしんボガール万歳。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

車ってやっぱり怖いなぁ・・・(超私信的挨拶)

いやまぁ無事でよかったけどね・・・



ロスヒロ。
第5キューブ ショッカー・キューブ進攻中。

そこに至るまでの第4C~第5C間のライドダンジョンは
連続攻撃で一気にHPの半分近くを削ってくる
ハデスやらSクライシス要塞やらが徘徊する地獄の様相でしたが。
あれだけ「撤退」コマンド連打したのも初めてだわ・・・

もっとも道中で手に入る「強酸弾」を入手してからは難易度一変。
一度敵に撃ちこめば勝手にHPが減っていくので
あとはひたすら防御固めたり回復するだけの簡単なお仕事に。
第5Cの門番であるインペライザーもあっけなく沈んで吹いた。
もっとこう・・・バランス!!!!

そんなこんなでショッカーキューブですが
この終盤に来てようやくWエクストリームスキル解放。
もうWのAPがカンストギリギリだったんで一気に強化できたわ(笑)
他にもサブクエでダブルオーライザーを入手したりと
殆どのメンバーが最終強化までいけたかなぁ。
メビウーとGガンはまだサブクエ残ってるけどね。

あとチップドロップ率アップスキルもようやく習得。
ぶっちゃけここまでくると未入手チップって殆どなかったりするんですが
かんじかんじ。



「モンハン」実写映画化を企画中!『バイオハザード』シリーズ監督が衝撃告白!
 あの地味でストイックな感じを映画で出せるんだろか。
 モンスターたおしたよー!やったー!だけじゃモンハンじゃないしなぁ・・・

噂: 『ロックマンオンライン』が開発中止か、アーティストの個人ページに大量のアートワークが掲載
 ロックマンの企画自体がもう通らないって事なのかなぁ。

藤子・F・不二雄一番くじ、A賞は帰ってきたドラえもん
 SFバスタオルいいね!

nasne発売延期の原因は「素材に含まれる物質の気化」
 -検証時に発生せず。現在の出荷品では解決済み

 滑り止め用のゴムから発生したガスが犯人だったとか斜め上過ぎる・・・

スクエニ、「ブレイブリーデフォルト」の体験版を配信決定
 「Vol.1~Vol.4」の要素を収録した「BRAVELY DEFAULT 体験版」

 最後の体験版は要素全部入り!本編との引継ぎもあるよ!