舞い降りろ闘いのとき。[玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ミニプラ天装合体ゴセイグレート確保ー。

ミニプラ天装合体ゴセイオー
去年(シンケンオー)はミニプラ買わなかったので1年ぶりの戦隊ミニプラだなー。
4箱もあると色々と大変です。持ち帰りとか。


「1.ゴセイドラゴン」ゴセイドラゴン

「2.ゴセイシャーク・ゴセイフェニックス」
ゴセイシャーク&ゴセイフェニックス

「3.ゴセイスネーク」
ゴセイスネーク

「4.ゴセイタイガー」
ゴセイタイガー
今年のシール地獄の犠牲者はゴセイシャークでしたー。イエーイ。
さすが合体の中核をなすだけあってドラゴンとスネークのボリューム凄いな。
ちなみにゴセイドラゴンの両翼パーツはゴセイタイガーに梱包
相変わらずえげつないパーツ分包っぷり。さすがキャントイ事業部やで・・・!


ゴセイマシン
「コンバイン、ゴセイグレート!」


天装巨人ゴセイグレート
ゴセイグレート
本年の1号ロボ。
合体ギミック自体はシンプルな分、全体的にカッチリしていてよいね。
ヒロイックなスタイルがカッコイイ。
まぁこの後通年通りどんどんスタイルがゴテゴテしていくわけですが。


ゴセイ無双
相変わらずミニプラは変態可動するので困る。
腕の伸縮用軸がゆるめなのでドラゴンソードを持たせると
重さに負けて回っちゃうのが難といえば難ですけれど。
ソード持たせる時は縮めておいた方がいいかなー。


ヘッダーアタック
DXと同じく各ゴセイヘッダー分離可能。100万tパンチだ!(違う
無論各ジョイントにもくっつけられます。
この値段でDX玩具とほぼ同じギミックが楽しめるとかミニプラ容赦ねぇ。


謎分割
タイガーとスネークの脛内側に怪げな分割&ボールジョイントアーム有り。
やっぱり今後の合体とかに使われるのかしら。


グレートストライク
「グレートストライクッ!」※ソードは各々脳内で燃やしてください

そんなわけでミニプラゴセイグレートでした。
作業時間がHGと大して変わらんとか相変わらず無駄に組み甲斐があってよろしい。
とりあえず当面の楽しみはブラザーズヘッドですかね。
あとは最終的にどんなバケモノロボに仕上がるか・・・ゴクリ
これで肝心の番組が(ry



あとガンバライド第9弾が稼動してたー。
8弾、結局最初買った2~3枚っきりだったなぁ・・・(遠い目)
つーわけでさっくりと5枚ほど購入。

 ガンバラーイ

ドランがいきなりダブるとかこれなんてイジメ?そうか・・・これイジメか・・・
しかもドラン、性能的にも7弾のレアと同じだしなぁ・・・
ゲーム中の召喚はえらくカッコいいんですが。

したのごみ2まいはみえない(マテ

ノーマルレアでもないのにどの能力も500下回らんとかどんなチートカードだこれ!



バンダイ、「ガンプラ30周年プロジェクト」記者会見で新シリーズ「RG」を発表
 「ビームサーベル」を手にした1/1ガンダム立像も7月に静岡で公開

 1/1はどんどん移転して武器を増やしていくといい。
 RGはMGっぽいHGってことなのかなー。半完成品みたいな感じだけども。
 わざわざ新ブランド増やさんでもとは思うが・・・

バーチャルコンソール ロマサガ2&ギャラクシーファイト 3/23配信
 ギャラファイ!これはわくわく7フラグ立ったな!!!

Xbox 360、次期アップデートで
 USBストレージへのゲームコンテンツ保存に対応

 噂の新型での使用を見越してのアップデートなのかしらね。

PS3『葛城ミサト報道計画』サービス終了へ
 むしろまだ続いてたのかこれ。

仮面ライダーG電王 登場!『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会速報
 G電王の すごい 宇宙刑事臭。
 つーかディエンドのコンプリフォームとかどうなんだ・・・

「五年生」「六年生」の後継は学習まんが誌 小学館
 後続は漫画誌になるのかぁ。っつーか表紙のオバマの破壊力すげぇ(笑)

高野健一「桜ひらり」、“エヴァ芸人”桜・稲垣早希がPVに登場!
 早希ちゃんはエヴァ芸人っていうかみやむー芸人だとおもいまる。