砦決壊寸前。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

先の長岡遠征で(助手席でダラダラしてただけにも拘らず)疲労困憊したので
宝島Zの隠し宝をうだうだと探したりとおうちでまったり過ごすこととす。

なんだいつもどおr

隠し宝は新しく追加されたギミック以外にも
行動そのものが出現トリガーになってたりするので
条件がよくわからんうちにひょっこり出現してたりして吹く。
それでも見つからんものは本気で見つからんのだけど。

・・・世の中には攻略サイトという便利なものがあってですね・・・(マテ



笑っていいとものテレフォンショッキングにハローキティー(CV:林原めぐみ)が登場!タモリが容赦ないツッコミを入れる
 長岡行く車中で腹抱えながら見てた(笑)

「武装神姫 アーク&イーダ 再生産プロジェクト」 各2,000体達成!
 おお、再生産きまったかー。両方注文しようか悩む・・・

戸田&加瀬W主演で「ケイゾク2」
 まさかのパート2!またトンデモドラマになるんだろうか。

『ララ・クロフト』の新作Xbox 360版が今日から配信スタート
 おためし版はステージ1だけプレイできるのか。あとでやってみよう。

『カリケシ』&『超造形魂 モンハン』の第6弾が9~10月にリリース
 カリケシにおけるアイルー度の上がりっぷりは異常。

マイクロソフト、Xbox 360「Fable III」
 限定デザインのワイヤレスコントローラーを同時発売

 豪華絢爛というよりも毒々しいな(笑)

落下した天井張り替え工事始まる JR新潟駅西側連絡通路
 ようやく工事始まったかぁ。ほんと、怖くて通れなくてな(;´д`)

ホシエイの幼魚マリンピアで展示
 薬剤誤投与事故で母エイから生まれる

 あの惨劇からもう2ヶ月か・・・。元気に育って欲しいよねえ。