もりのくまさん。[玩具][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

GUNDAM CONVERGE#4 ボノリーク・サマーン確保―。

161007-1.jpg
161007-2.jpg
シリーズ仕切り直しから初めて買ったなあ。
値段もりもり上がってますが水準は維持してくれてるようなので一安心…かな?
固定方法がクリアスタンドからベース方式になりますが
より安定していていい感じです。ちょっと場所取るけど(笑)

それこそボノリークって中々立体物にならないので
こうしたデフォルメでも出てくれるだけでも実にありがたい。
ありがたいのでHGUCでだしてくだち!RE/100でもいいので!!

今弾はあとはレズンドーガが欲しいんだけど
どこもストフリ畑でおつらい…



あとガンダム名鑑2もようやく見つけたので確保―。

161007-3.jpg
F91と旧ザクでした。
無難!どっちも好きだけど!!
特にF91はシリーズ初のクリアver.入手なんで嬉しいです。残像っぽいし(笑)
ガンメタカラーあっての残像のような気もしますが。


161007-4.jpg
コカコーラの発行台座がフルに活きる日が来るとは…



【NYコミコンで発表】超合金魂 GX-71 百獣王ゴライオンを全世界最速レビュー!
 そういえば東映チャンネルでゴッドシグマの後番組が
 いきなりアルベガスまですっ飛んだのってやっぱり権利関係なんだろうなぁと。
 ゴライオン・ダイラガー一緒くたに全部アメリカに渡っちゃってるって話だし。

『恐竜戦隊ジュウレンジャー』の大獣神が、超合金魂で復活! | 電撃ホビーウェブ
 ちゃんとダイノミッションできてる!かっこいい!!
 というかトリケラの角にチェーン仕込むとかなにそれこわい…

「クイズ☆スター名鑑」初回SP収録、淳「あのままの状態でスタート切れた」
 「あのままの状態」というだけで嫌な予感しかしない(笑)

「5カ月分の予算が最初の1週間で消えた」―― 出版社社員が明かす「Kindle Unlimited」大混乱の理由
 そらそんな契約なら一瞬で資金枯渇するわ…

「ハルヒ」TVアニメ10周年、劇場版も収録した集大成BD-BOX「涼宮ハルヒの大成」
 BS11で突然再放送始まったけどこれの宣伝だったか。

吉本新喜劇・井上竜夫さん死去「たつじい」の愛称で親しまれる
 たつじい、本当に三途の川渡っちゃったか…

松山ケンイチ“L”『デスノ』続編登場にファン熱狂!「松ケン出るなら観る」
 >「(Lに)なれたのは3分だけ」
 ワンカットぐらいしか出てこないんだろうか。