秋は東映分多目。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今期のアニメもぼちぼちはじまりましたが
なんか夏期に比べて好みに合うのがデジモン黄金魂
あとはWWW.WARKING!!ぐらいしかなくておつらいみ…
おかげで録画本数がグッと減ってすんげえ楽にはなりましたけど。
とりあえずタイガーマスクW
こっちでも放送する(木曜深夜)のがわかったのでそれが楽しみです。



NHK Eテレ新番組「ねほりんぱほりん」に偽装キラキラ女子登場。「心の闇ハンパない」「闇深い」「NHKに課金してよかった」と大絶賛相次ぐ
 久しぶりに「NHKやりやがったな!!」って感じで容赦なくてすげぇ良い(笑)
ねほりんぱほりん

「おそ松さん」が3DSゲームに!AGFで「押忍!」な6つ子のグッズも
 完全に旬を逃した頃合いで出すあたりがバンナムっぽい。

大場つぐみ、小畑健コンビの特集がジャンプ流で、DVDでは作画に密着
 リアルバクマンっぽくなりそうだ(笑)

【hideのゲーム音楽伝道記】第43回:『悪魔城ドラキュラ』 ― ヴァンパイアハンター・シモンのドラキュラ討伐劇を彩る音楽
 「Vampire Killer」は血の輪廻でのアレンジが一番好き。

12月発売の「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」!第00弾と第01弾を試作原型で最速レビュー!
 思った以上に関節入ったコンバージっぽい感じだなぁ。
 ガシャで500円ってのはちょっとキツイ気もする。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』ヨシヒコのfigmaが発売決定!
 figmaヨシヒコきたーーー!すんげぇ似てる!!
 しかもWEB限定でなんだその髭はver.とか色んな意味でズルい(笑)

『仮面ライダーエグゼイド』に登場したゲームが本当に遊べる!『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』【45周年記念作品】
 マイティアクションXのDLコードは永久封入特典なのか!