Don't Stop! ラァァァァァァイッ! | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ねんがんのNINTENDO DS Lite(ノーブルピンク)をてにいれたぞ!

 ねんがんのDSらいとをてにいれたぞ!

殺してでも(ry

と、いうわけでジャスコでの抽選販売から無事勝ち取ってまいりました。
「別にすぐいらないかなー」って言ってたのに必死かオレ。
223人/50台ってことで倍率は4倍強か。すげぇな。

オレ一生の運使い切ったのかもしらん(ぇー

ちなみにまこてぃの整理券番号は「80」。エイティですよエイティ!
メビウスに僕らの先生が出るこのめでたき日にこの番号。
やっぱり俺たちのウルトラマンは80だったんだよ!!!!ΩΩΩ<ナンダッテー!?


あ、ピンクは自分で選んだ(選べた)色ですが何か問題でも?(゜-゜)


争奪戦に勝利した後DS強盗に警戒しつつその足でゲーム屋に赴き
ホリのシリコンプロテクターDS Lite(黒)液晶フィルターDS Lite
あとソフトとして『逆転裁判 蘇る逆転』確保ー。

バイオじゃないんだ。
な、なんでもかんでもバイオでハード買うと思うなよ!!!!(゜д゜;)
や、かなり迷ったんだが


帰宅後、お風呂場に水を張りつつ早速シリコンプロテクター装着。

 シリコンカバー装着

なんかヱロいな!
つうかこれつけてるとストラップつけられないのねぇ
(ストラップ穴をカバー固定用に使うので)
ちなみに後ろににょろんと伸びているコードはACアダプタです。


 フェェェイスオープンッ!

開くとこんな感じ。
ホリの液晶フィルター、話には聞いてましたが簡単に貼れるねぇー。


 くうき

・・・空気があるところで生きてるんだもん
ちょっと気泡入るのは仕方がないよな・・・
ホコリ混入よりは幾分かまし。う、うん(自己暗示)


液晶のドット抜けやにじみ、スピーカー等の不具合も特なく
状態はすこぶる良好。よかったよかった。
大事にするよ、のと(ーブルピンクのDSライだから)(っせ)


しっかしまぁ50台の販売台数に200人超も集まるってのは
それだけ需要が高いのか単なるブームに流されてるだけなのか。
もっと気軽に買えるようになって欲しいなぁと思いつつも、
まぁ俺買えたからどうでもいいや(マテ



>今週の心を燃やすあいつ
ええい変身シーンがなかったぐらいでグダグダいうな!
色んな大人の事情を考慮しつつも
キッチリと80の51話としてまとめてくれただけで
俺はもう大満足ですよ、ええ、ええ、ええ。

そらワシもテレビの前で号泣もするわ・゚・(つД`)・゚・

まぁ80の掛け声が一切ないってのもアレだったけどさ(笑)
あえて不満点を呈すならばロベルガーを倒す時にでも
80でおなじみの倒した時の妙なあの効果音が鳴ればよかったのになぁ、と。
そんぐらいです。

次回
万城目クルーーーーー!!!(大誤解) しかも宇宙ビートルまで!!!??Σ(゜д゜;)
俺 た ち を ど う す る つ も り だ メ ビ ウ ス 。


といいますか・・・未だに尼からメビ&兄弟のDVDが発送されとらんのだが・・・
それだけ売れてるのかそれとも尼が無能なのか。後者か。
まぁ予約価格で手に入るんだし、気長に待つとするかのう。