蘇る逆転 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


のとでもきゅもきゅと逆転裁判プレイ中ー。現在3話。
いやー、やっぱおもしれーわ逆転。イトノコかわいいよイトノコ。
GBA版クリアしてますけど、画面が2分割になったおかげで
証言を聞きながら証拠品のチェックもやりやすくなってるし
臨場感も増してるんで新鮮な感じですなぁ。
でもGBA部分はタッチパネルの必要性はほとんどなかったりもするんだが(笑)
真価が発揮されるのはDSオリジナルの第5話かしらん。



>>今週のボウケン
生カンカンキターーーーーー!!!!
でもなんか前の回想より物凄く日本人っぽくなってない?(笑)
それにしてもクライマックスに向けて怒涛の展開ですなぁ・・・
つーかプレシャスって爆破するぐらいで消滅するもんだろうか。
きっと裏があるな!ミスターボイスが独り占めとか!!!(ぇー

>>今週からの必殺!俺の必殺技!
あのOPは駄目だ。流石に今年はCDは買わん。
むしろそのあとのバーインバーインムゲンバーインとごっちゃになってるYO!!!(ぇー
あとはまぁ普通に面白かったかなーと。
安いCG列車とか白ゼクトルーパーとか(そっちかよ)
サブタイがあったのは意外。白P宗旨替えしたの?(゜-゜)

どうせ最初だけなんだろうけどねぇ・・・このノリも・・・(;´д`)

で、世界の車窓からのBGMマダー?(マテ

>>今週でおわりのスプラッシュスター
「プリキュアの活躍はこれからもずーーっとつづくよ!」
活躍するのお前達じゃないじゃん!うわーーーーん!!・゚・(つД`)・゚・

全体的にパッとしなかったというか、
結局無印の劣化コピーという印象しか残らなかったのが
なんとも残念でしたなぁ。続編の厳しさをモロに受けた感じで。むぅ。
満&薫という好キャラクターを生み出した点は大きいですが。
むしろそれだけ?(マテ

5はどうなるんだろうなぁ。むしろプリキュアじゃなければいいのに。
とりあえず、緑色はオレの嫁なんでよろしく(マテ