プランBで。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スパ4。

110505_B.jpg

キャミイでランクB到達・・・ッ!

発売から1年強、ランクBへの到達を目標として定めていましたがついにこの日が・・・
ここ2~3ヵ月BP4800代を行ったりきたりしてて
半ば諦めていただけに、試合を制しランクアップした瞬間は
極度の緊張感からの解放と歓喜にしばらく体の震えが止まらなかったほど。
ゲームやっててこれだけ嬉しかったのもすげぇ久しぶりかもしれん(汗笑)

これで俺もキャミイ使いを名乗っても大丈夫ですよね!
大丈夫も何もキャミイしか使いませんけれども!

ともあれ気持ち的にも一区切りついたことですし
さすがにB+以上を狙うのは腕前的に無理なので
せめてBP5000代をキープしていきながらAEに備えたいところ。
むしろここで引退してしまう手も・・・!(マテ



NIN2-JUMP
全ステージクリア&全実績解除ー!

とにかく実質最終エリアである5-9が難所であった。
ちょっと軌道ずれれば針地獄でニン・ジャ真っ二つとかどんだけ・・・!
流石に何十回もリトライしたせいかあっさりSランク行けたりもするんですが(笑)

・・・そしてこれだけ苦労してたどり着いた
ナマクラ様(ラスボス)の弱さはどうしたものか・・・

全50ステージを短いと見るか、繰り返し遊ぶことを前提した適正な数と見るか
人によって評価変わってきそうだなぁ。
個人的にはちょうどいいと思いますが。
しかしタイムアタック、これ以上ないぐらい詰めきったと思っても
ランキング上位のタイムと見比べると軒並み2分以上違うんだからなぁ。

ニン・ジャの戦いは終わらない・・・。



そんな充実した箱日和な1日だったにも拘らず、

110505_12355.jpg

実績12345撮影のチャンスを見事に棒に振るという大ポカをやらかす。
何故10余計に取った俺・・・!5月5日やからね!っせ!!

そしてそれに呼応するが如くゴールドメンバーシップ終了。
既に手元には先日買った12ヶ月ライセンスに加え
未使用の48時間コードもありますが、何時更新しようかしらねぇ。



メンバー逮捕のクロマニヨンが解散
 今日のへうげでIKUZO歌がなくなったのはこのせいかー。
 CD出たら買おうと思ってけど無理なんだろうなぁ(;´д`)

ドリキャス“最後の希望”、最新作は2Dアクションの『GunLord』
 ほんとDCは忘れた頃に最終ソフトが更新されるハードだな・・・

サターン名作『ガーディアンヒーローズ』がオンライン対応でXBLAに移植!
 オン対応で12人参加可能とかXBLAにおけるセガのがんばり様は異常。

母校の校歌、歌えますか? 「小学校の校歌を歌える」60.5%、「中学校の校歌を歌える」50.2%
 うろ覚えながら小中どっちも歌えてビックリした(笑)
 中学のは高低音パートに分かれてたから正確なメロディラインが未だにつかめんが。