虚脱体質。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

一つのゲーム終えた後の虚脱感が凄いブロガーはこちら(挨拶)

明日はベッドの搬入とかがあるから部屋片付けないと…いと…スヤァ



【炎上】映画「交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション1」が酷すぎてブチギレ激怒 / 1800円払って思い出を壊されに行くようなもの
 まぁTVシリーズ再構築の映画化って時点でそんな感じはしていたが。

『スプラトゥーン2』サントラ&アートブック、それぞれ2017年11月29日に発売決定!
 まってました!

「どん兵衛×けものフレンズ」コラボが開始!アニメ『ふっくら』が公開されキタキツネとギンギツネが登場
 想像以上にガッツリコラボしてて吹いた。たつき監督大丈夫なの…

pixivの短縮URLサービス「p.tl」終了へ 888万超URLリンク切れの余波は...?
 そんなのもあったなあ。渋が運営している時点でこうなる未来は見えてたとは思うが。

スクウェア・エニックス,新作「LEFT ALIVE」のトレイラーを公開。ディレクターに鍋島俊文氏,キャラクターデザインに新川洋司氏を起用
 メタルギアのようなアーマードコアのようなフロントミッションの新作きたな!

【PSカンファレンス】盛田プレジデントが「お帰りなさい!」と迎えた「モンハン:ワールド」のコラボモデルが発売 - GAME Watch
 辻本も「まあFもありましたけどね」ぐらいの切り返しは欲しかった。
 スルーが一番だけど。