魔人ハンターナナシ。[真メガ4F][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

真メガテン4F。

WVW69i-ecDE5Lmuyzx.jpg
WVW69i-eR7Ev6xyUvS.jpg
WVW69i-eP8EcjKMVuI.jpg
マザーハ―ロット倒して【東狂】制覇!LV99+香ドーピングパワー大勝利!!!
(マザーハ―ロット戦で文字通り瀕死まで追い込まれつつ)
あれだけ鬼のように強いのに風属性に弱いハーたま萌え。

ダンジョン道中はエストマが効いてたおかげで雑魚との遭遇もなく
ただただひたすら道に迷うぐらいで済みましたし
魔人戦だけに集中出来てヨカッタ!
魔人の合体制限解除さえできちゃえば次周無理に潜らなくても済むし(笑)
いやほんと無印4のクソ低い出現率とか何だったんだろうあれ…

後はラスダンいってラスボス倒すだけなんですが
DLCチャレンジクエストやレベルキャップ解放が来るまで止めとくかなー。
サタンとか素材揃え直すのめんどくさいし。

WVW69i-epSkweiTj28.jpg
・・・レベルキャップ、さすがにLV120以上まで上がりますよね・・・?



『スプラトゥーン』欧州でも100万本突破!アートディレクター井上の記念イラストが公開
 欧州でもミリオンいった!

『スプラトゥーン』の『ドラクエ』フェスイラストが公開、あなたはどちら派?
 イノシシイカにはどっちの作戦がお似合いなんでしょうか…

ハイライトシーンが楽しめるWebサイト「マリオカートTV」が終了に
 web版ハイライト公開おわるのかー。

Wii Uバーチャルコンソール3月16日配信タイトル ― 『ゲームボーイギャラリー4(日本未発売)』『伝説のスタフィー2』
 海外未発売のソフト遊べるのいいよね。

NHK BSプレミアムの“新海誠”作品放送はまだまだ続く!3月18日に「ほしのこえ」、3月25日に「言の葉の庭」
 昨夜「秒速5センチメートル」観たけどやっぱりよかった。

「マグナス」を纏いし勇者。今、偽りは新たな伝説となる!トランスフォーマー「マスターピース」31作目は、先遣指揮官 デルタマグナス!
 ギャーーーッ!パワードコンボイカラーのマグナス!!!!

『ゼノブレイドクロス』に登場するドール「フォーミュラ」がコトブキヤからプラモデル化! ビークル形態への完全変形を再現!!
 発表から随分時間経ったけどやっときたー。俺の多脚ヘヴィ出るかな…