なまちゅう。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

・今週の題名のない音楽会
念願の仮面ライダー&スーパー戦隊特集・・・といいつつ
実質戦隊分が9割だった件について。
いやまぁいさおのレッツゴー!ライダーキックが聞けたのは収穫だったけども(笑)
細川茂樹さん・・・?家電のお話をする人ですよね?(マテ

とにかく宙明先生が大々的にフィーチャーされるのだけでも驚きだったのに
更にBFJのBGMの生演奏が聞けるとはおもわなんだ。
相変わらず題名さんは無茶苦茶な真似をなさる・・・
そして佐渡&茂樹というデカい男共に挟まれた宙明先生ちっちぇー(笑)
トークもまだまだ全然イケてるし、いつまでもお元気でいてほしいなぁ。
あとアバレはもうちょっと派手な曲をチョイスすればよかったのにとか思いました。

しかしアトラクでもドンさんはドンさんだな・・・

兎にも角にも実に濃い30分であった。
今回不覚にも見逃した!(聴き逃した)という人はBSでの再放送を待とう!



・タイバニ#18
おかえり!そして!おかえりなさ~い。

(´・ω・`)・・・

楓たんのNEXT能力は紆余曲折を経て能力コピーなのか。
これでますます安心して引退できますねとらてつさん!(ぇー

そしてジェイク様はロリコン。みんなしってるね!
案の定バーナビー両親殺害犯はジェイクでない事が発覚して
気持ち悪いぐらい爽やかボーイになったバーナビーの暗黒面が再活性化。
更にCパートでは精神崩壊一歩手前にまで一気に悪化とか
ほんとに踏み込む時には容赦しねぇなぁこのアニメは・・・
2クール目後半はえらく重い展開の連続になりそうだにゃー。
最終的にはスカッとしてくれればいいんだけれども。


で、USTだと本編前に流れたの「ミッシングリンク」のPVが流れたわけですが
フルで聞くとかっこいいなぁ。バンプっぽいのは相変わらずだが(言うな)
映像もヨーロッパ系の8mm映画っぽくて雰囲気あってよいね。
変にシュールな画作りとか(笑)
EDの方も流してくれたりするのかなー?