燃えるドラゴン人間。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ドラドグDA。
飽きもせず4周目プレイ中。いや飽きてはいるのだが。

今度の覚者様は

130516_DDDA_01.jpg
「火炎衣」

130516_DDDA_02.jpg
相手に抱きついてやきころころするのが日課。
じわじわと。
じわじわと。

いままでは火力弱いからちゃんと使わなかったけど
マジックアーチャーたのしいなあ。跳弾いいよね・・・


130516_DDDA_03.jpg
あ、どうも4周目の覚者様とマイポーンちゃんです。
右のツインテメガネっ娘が覚者、左のドワーフみたいなのがポーンね!
偶数周は性別逆転プレイがモットーですので!

こうやってコロコロ容姿変えてるからあまり雇われないんだなぁ(´ω`)

130516_DDDA_04.jpg
マイポーン・グレファスちゃん近影。
まぁちびっこは荷物もあまり持てないから需要低いんだけどもねえ。
ロリポーンは別の意味で需要はあるんだけど(笑)
でもせっかく身長いじれるんだからみんなガチムチ高身長ばかりじゃつまらんちん。
ガチムチは大好きなんですがね、ええ!



第52回静岡ホビーショー あみブロ画像速報公開!
バンダイ編1【2013春ホビーショーレポ1】!1/72 マクロス VF-1、ヤマト2199 他
バンダイ編2【2013春ホビーショーレポ2】!MG ガンダムVer.3.0 他ガンダム系
タミヤ編1【2013春ホビーショーレポ3】10式戦車等スケールモノ!
タミヤ編2【2013春ホビーショーレポ4】話題のミニ四駆新シャーシ等!
 MGガンダムver.3.0がでるぞ!な、なんだってー(棒読み
 大方の予想通り「RGを1/100にしました」って感じだなぁ。
 つーかハンマー、ジャベリン、バズーカ、LEDユニットが別売りだったり
 なによりコアファイターの発表ないのがえらく不安。
 LEDユニットを仕込む場合、コアファイターと選択式とかそんなんなのかねぇ?
 現状追加情報待ちの部分が多くてちょっともやもやする。

 とりあえず個人的にはHGUCゾゴックと
 レジェンドBBで騎士ユニコーン発売決定したのでそれだけで満足ですが!

 ガンプラ以外だとガルパンl効果か戦車周りがすげぇイキイキしてるなぁ。
 タミヤここぞとばかりに本領発揮や(笑)

レベルファイブ創立15周年『ファンタジーライフ』『GUILD02』など、全22タイトルのDL版が半額に!
 解放少女やオマッセ等GUILDタイトルも半額なのなー。

ホンダ、2015年から「マクラーレン・ホンダ」としてF1復帰を正式発表
 ホンダ復活!復活です!!
 F1関連で久しぶりにいいニュースが聞けた気がする(笑)