ハイデフの森。[日][森] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

今日から高校野球だねー君たち(挨拶)

…まぁ文理は初っ端から相手が悪かったね、としか(´・ω・`)
桐蔭だもんなあ…



とび森。

昨日のニンテンドーダイレクト終盤で発表された
WiiUのどうぶつの森専用コミニュティソフト
『どうぶつの森 こもれび広場』が楽しすぎて死ねる。

130808_1.jpg
とにかくHD画質でうろうろするケダモノどもがかわいくてたまらん!しずえ結婚してくれ!!
とび森の写真を取り込むことによって
写真付きでMiiverseのぶつ森コミニュティにも投稿できるし
(SDカードからの読み込みに結構時間かかるのがやや難ではあるが)
発売から9か月目に来て更なる盛り上がりが来たって感じだなあ。
いやまあ村長は毎日盛り上がってますけどね!(主に金稼ぎ的な意味で)

つーかすんげぇ久しぶりにMiiverseに投稿した気がする(笑)


そしてこもれび広場開始を記念して、しずえさんから
すれちがい通信経由で「スーツケース」GETー!

130808_2.jpg
これで荷物まとめて出てけってことですか!?やだーーー!(曲解にもほどが)



【Nintendo Direct】『初音ミク Project mirai 2』「おきがえシステム」と「ボーカルチェンジ」を詳しく解説 ― 3D映像も配信開始
 昨晩はずっとムービー再生しっぱなしだった!

【Nintendo Direct】タイトル決定『大合奏!バンドブラザーズP』 ― 新機能「シンガー」にYAMAHA「VOCALOID」技術を採用
 社長がボーカロイドになったと聞いて。

【Nintendo Direct】ルイージの年はまだまだ続く・・・再び稲川淳二がCM挑戦、VCで『マリオ2』配信開始、そしてスマブラ参戦決定
 ハマりすぎて吹いた。ルイマン2の時も扮装すればよかったのに(笑)

【Nintendo Direct】 『Wii Fit U』、10月31日に発売日が決定
 発売日決まったー!バランスWiiボードは新しいの出たりするのかな。

【Nintendo Direct】3DS『信長の野望』800名以上の武将が登場、追加シナリオダウンロードも ― 紹介映像も初公開
 久しぶりに信長やりたいなぁとは思うものの
 よりにもよって発売日がMH4の5日後だという…