なぜだ!?うっち―の赤ちゃんプレイ。[映] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHE MOVIE観てきたー。

150128.jpg
短髪ダイゴが誰コレ状態で吹く。
慣れてくるとダイゴにしか見えなくなるので安心なんだけれども(笑)

去年のVSが特殊すぎただけに今年は全体的に地味で大人しい感じかなぁ…
と思ったら最終決戦で色々と派手に暴れすぎて吹いた。
2代目スピリットレンジャーはともかく
まさかシャドウラインまで加勢とか何それこわい。ネロノリノリ的な意味で。
でもせめて創造主デビウスとの最終決戦はなんかBGMかけようぜ(笑)
というか今回の敵である創造主サイドあんまり魅力ないよね…
サラマズなんておいしい役どころだったのに電車ごっこで出番終わりだし…

で、新戦隊ニンニンジャーのお披露目ですが、
今回は上映開始15分と物凄い早い段階で出てきてビビった。
さすが忍びなれど忍ばない…!
てか今年もまた現行と新戦隊との面識はなしなのか。
とりあえずアカニンジャーの滑舌がえらく悪いのが気にはなった。
まぁ新人だしアフレコに不慣れだし仕方ないよね…
1年同じだったらさすがにアレだが。

しかし「家に帰るまでが遠足」というセリフが
現状テレビ本編で重くのしかかるような壮絶な展開になってきてるとか
さすが靖子にゃんずるい…!