BS日テレが意外と熱い。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

恒例のレコーダーのHDDの容量がパッツンパッツンになって来たので
消化&焼き作業に従事す。
よーしまこてぃゴーカイジャー焼いちゃうぞー!
(まだ残ってたのか)(しかも全然焼き終わってない)

とりあえず今期のアニメはユリクマ夜ノヤッターマン純潔のマリア
ファフナーEXODUSデスパレードミルキィホームズかな。豊作。
艦これはなんか想像してたのと違う…
暗殺教室も原作未読ですが面白かったんですが
例のアレの影響でお蔵になってる3話ってBSの放送だとどうなるんだろ…

あと録った事すらすっかり忘れてたテラフォーマーズの最終回を
ようやく観たけどなんていうか、まぁ、あれやな…あれ…



「シアトリズム ドラゴンクエスト」収録楽曲やゲームモードなど気になる部分を紹介!
 TFFCCよろしくエニクスゲー楽曲の配信とか来ないかなぁ。

『スマブラ for Wii U』8人乱闘専用の15ステージを追加する更新データが配信開始
 8人用ステージ増加きた!

『ゼノブレイドクロス』にはインストール機能が実装か?中村悠一や高森奈緒などが演じる新キャラも判明
 容量凄そうだからディスクだけだと裏読みおっつかなくなりそうだしなー。

『ドラゴンズドグマ オンライン』正式発表!4人協力プレイに対応し、多人数ロビーも実装
 4人プレイでアイテム課金制F2Pって事はMHFみたいになるのかなぁ…

バンダイの玩具「わたしはカードキャプター~封印の杖~」が復刻
 どうせならPROPLICAブランドで新造すればよかったのに(笑)