21世紀は石油から食料を作ります | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


風邪の方はガッツリ寝て何とか回復ー。
でも灯油高騰により光熱費ケチって極寒生活を送ってるので
いつでもぶり返せる用意は出来てるぜ!(しねばいいのに)



きょうのまんがまつり。
だらだらしつつDISC5まで視聴完了。
DISC3のロボコン・ロボコン・ロボコン・アクマイザー・ロボコンという
仲間はずれクイズ的なカオスな構成は正直どうなんだぜ?
そしてロボ丸のあまりにもひどい内容に笑い死にしそうに。
今も昔も浦沢はやはり浦沢だなぁ(笑)



PSU:12月13日のミッション配信情報
セガ、PS2/Xbox 360/WIN「PSU イルミナスの野望」
 「MAXIMUM ATTACK G」を開催。目標はエネミー1億匹撃破

 20日からと思ったら13日からなのかよ!アナウンス直前すぎー(;´д`)
 とりあえずゆるくてうまいイベントになればいいんだけどなぁ・・・

『マクロスF(フロンティア)』公式サイトオープン
 特番はこっちじゃやらねぇだろうなぁ・・・本編もやらなそうだけど('A`)

『アップルシード』の続編、3DCGアニメ映画『エクスマキナ』が早くもDVD化!
 ポニキャはHD陣営なのな。
 1とのセットも出ないかなーとも思ったけど廉価版出てるからそっち買えばいいのか。

超映画評『ザ・シンプソンズ MOVIE』75点
 ほんと今回の声優変更は意味不明だよなぁ・・・
 タイアップであるはすのミスドのCMがオリジナル声優陣だけに尚更。
 大体芸能人使って一般客呼ぶほど健全な映画でもねぇだろうに(笑)

橋下弁護士、大阪府知事選一転出馬へ
 たかじんに説得でもされたかね(´ω`)
 まぁ当選するわけもないから安心といえば安心だが。

NHKの朝番「おはよう日本」で初音ミク情報がオンエアされた!
 NHK始まりすぎ。ほんと、朝見たときは何の冗談かと(笑)

コロナ暖房機で火災など7件
 火がついたままタンクの抜き差しとか欠陥以前の問題じゃね?
 とりあえずウチのは新モデルに買い換えて正解だったのかなー。