いちじゅうひゃくせんたくさん。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

箱○さん購入してはや4年目。

 101209_10000.jpg

実績10000突破きたーーーーーー!!!!!

ありがとう!おめでとう!ぃよっつのぱわーさいぼーぐ!(いさを)

だがしかし記念すべき大台突破が件のドリトス無料ゲーという現実。

しかも全文英語で獲得条件とかわけもわからない間にポコンと!
なんかもう見ず知らずの外人(洋ゲー)に無理矢理レイプされた気分だわ・・・クスン
いやまぁそういうのも嫌いじゃないんですが。
むしろそういうシチュエーション大好きです!(黙れ)


それにしても『Doritos Crash Course』面白いなぁ。
アスレチックコースをただただ走り抜けるだけなのに中毒性高ぇ。
具体的にいうと日本ステージの殺しに来る感じは異常。
コースにベルトコンベアとかデカいハンマーとか
SASUKEというよりアメリカングラディエイターズよね(笑)

一方『Harms Way』は銃撃や爆撃の中走り抜けるレースゲーとか
デスレースだこれ!
・・・ドリフトしてニトロゲージがたまる所は笑っていいんだよね?

とにかく双方以前の恐竜ゲーとは違って普通に遊べるのがなんともはや(笑)
こんなのが無料とか・・・ドリトス・・・恐ろしい会社(こ)・・・ッ!

そして実績がさっぱり解除されん!無料実績回収用ゲーなのに!(ひでぇ)