止まらないランナー。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ボカン再放送(29話)で俺のクワガッタン配備きたー!(ドローカル的挨拶)

だが実際に活躍するのは33話からな上に
以降もそれほど活躍しないという厳しすぎる現実に全米が泣いた。ウォー!(戦争だ!)
いいんだ・・・マイナーメカ大好きだからいいんだ・・・



ちまりちまりと「Doritos Crash Course」中。
とりあえずアメリカコースは全コースゴールドメダル獲得。
コースの全容を掴むと結構スルスル行くもんだわ。
それでも日本コースの鬼畜っぷりには
煮え湯を飲まされるレベルじゃねえってほど苦戦してますが。

あとフレンドランキングが表示されると俄然やる気の出方がちがうなー。
「僕は・・・あの人に勝ちたい・・・!むしろ肉団子にしてやりたい!」な感覚で。

・・・肉団子・・・?



ポケモン、DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」
 幻のポケモン「ダークライ」が対象店舗で手に入るチャンス!

 石坂浩二くるーーー!
 ほんと黒白における伝説ポケ配信乱舞が止まらんなぁ(笑)
 店頭配布って事は前売り券みたいに係員へ申し込むとかなのかしら?

バンダイナムコ、DS「怪獣バスターズ パワード」
 激しい戦いを繰り広げることになる新怪獣達を紹介

 やっぱりスカイドンは眠らせるよね(笑)
 あとTANK!TANK!TANK!との連動も。新潟設置店舗すくねぇ・・・

スクエニ、PS3「FF XIV」発売時期を未定に
 Windows版は無料期間を継続。田中氏がプロデューサー退任

 どんどん状況が悪化していくな・・・
 もうサービス中止しちゃったほうがよくね?今ならまだ傷は浅いよ?

「Dororonえん魔くん メ~ラめら」キービジュ&スタッフ情報が到着!
 えん魔くんリメイクとか胸が熱いな!そして雪子ちゃんはやっぱりエロい!
 つーか

 >監督・シリーズ構成・脚本:米たにヨシトモ
 >キャラクターデザイン・総作画監督:木村貴宏
 >脚本:北嶋博明


 なにこの勇者王。
「Dororonえん魔くん メ~ラめら」サイトリニューアル!

NHK BSは4月から「BS1」と「BSプレミアム」の2つに
 -新ロゴを決定。新年度からのドラマ/アニメも発表

 BS2がhiと統廃合=プレミアムってことかしら。

光のページェント開幕
 新潟中央区・けやき通り、来月10日まで点灯

 しまった!点灯式今日だったか!!(例年通りの状況)