ぺっこぺこにしてやんよ。[狩][日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

明日シンディケ映画に行くためTジョイの上映時間の下調べをこつこつと。
あー、やっぱ非3D版も上映するのかぁ。しかも開始時間が15分ほど早いのな。
まぁせっかく観られる環境下にいるんで3D版の方を観に行くつもりではいるのですが
上映時間が5分違う(3D版の方が5分長い)のは何か差でもあるんだろうか。
まぁ普通に予告で時間稼ぎとかの気もしますが(笑)

というかなんか夕方ぐらいから頭痛がして体調面での不安が・・・



MH3。
いい感じでオフが一段落したのでとほたんと一緒にオンにあがってみたり。
接続待ち時間の注意文とか懐かしいわー。

とりあえず適当にクエ流してHR6まであげ。
クルペッコ討伐たのしいです。ぺこなだけに。狂ぺこなだけに。
ちなみに双方とも主要武器はハンマーでした。ふたりはハンマー(まんまだ)
互いに殴り合って打ち上げとかオンラインの醍醐味よね(マテ
今回はHRが上げやすいとは聞いてたけどホントだなぁ。
狩猟や捕獲クエで一気に500P入ったときはさすがにワロタ
まぁ高ランクに行くにしたがってどんどん酷いポイントを請求されていくんでしょうが。

街も基本的な構造は従来のものとは変化はないものの
出発口や鍛冶屋等要所々々にアイテムボックスが設置してあるので
わざわざアイテム持ってくるのに自室に戻る手間が省けるのはよいね。
さすがに着替えは自室じゃなきゃ駄目ですが。
つか、初期ランクの相部屋ってNPCとってことなのな。
はやく上位ランクに行って同室NPCを蔑んだ目で見てやりたいです(マテ



>>今週のエンドレスなんとか7&8
わあい今週も豪華2本立てだよおー(´∀`)
・・・これなんて罰ゲームですかUX。UX?

で、
8かいでえんどれすぬけたー。よかったね。よかったね。
どうでもよかったね。

ほんとこれ何がしたかったんだろうなぁ(笑)
どう考えても得る物より失う物の方がデカすぎると思うんだけども。