OTAKEBI | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


スタパにおける還暦アニキの暴走っぷりにニヤニヤする昼下がり(挨拶)

なんで呼ばれたのかと思ったら、みんなのうたでうたってんのな。フロシーキマーーン!!
つか、冒頭で歌に変なクセがついたらうたやめゆー!とか言うてた気がしたんだが
だったらとっくに引退してなきゃだよね!(ぇー

あといさおの悪口はそろそろやめてあげようぜ(笑)



今日の獅子座流星群。
レオのスターフォースカード入手ー。アトミックブレイザーつええええ!
でもカウンターを取らないと発動しないってのは厳しいぜ・・・
あと、町人のお使いミッションが絶賛停滞中。
パワーソングのカードなんてもってねぇよ('A`)
気にせずにストーリー進めちゃってもいいのかしら・・・



『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』発売時期が2008年春に決定
 このペースだと6は夏ごろかなー。で、9は来年の年末ですかね(´ω`)

爽快シューティングがパワーアップして復活!
 ESP、DS「バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS」

 DSの画面でこの弾幕の嵐はある意味嫌がらせだな!
 ステージエディットの交換はワイヤレス通信だけになるのかしらー。

BIGLOBE、「装甲騎兵ボトムズ」を10話まで無料配信
 -約1カ月限定。リアルロボットアニメの名作

 せめてウド編全部配信してくれ('A`)

「トミカ」が特撮ヒーローに 「レスキューフォース」来年放映
 これが噂の松竹の新特撮か。面構えとかリュウケンドーっぽいな(笑)

「朝ドラあけのアナウンサーの表情」のナゾ
 最後の10秒ぐらいしかみてないんだなー。
 ちなみに朝よりも昼の方がニヤニヤっぷりは上。