ゾンビ一粒100メートル。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


よいこのみんなー、年賀状は書いてるかなー?(挨拶)

元日に届くには25日までに投函しなきゃ駄目だぞ?
ちなみにまこてぃは、こ・れ・か・ら☆(しんでしまえばいいのに)
もっともweb上で公開する奴はギリギリまで放置できるんですが(放置すな)

・・・送るのやめようかなぁ・・・(マテ



とりあえず考えをまとめるためにLeft 4 Deadのデモをもきゅもきゅとプレイ中。
えーと、はい。現実逃避ではありませんよ?

とにかくグリグリとなめらかにすーーっと動くなーってのが第一印象。
ソーサリアンのごとくぴょんぴょん飛びまくり。
操作自体も特別難しい事もなく、文字の大きさもウチのへっぽこアナログテレビでも
十分判別しやすいぐらい読みやすいしプレイ自体には何等支障はありませんなぁ。

酔う以外は。

ボク3Dニヨワイコトワスレテタヨ・・・orz

あと話に聞いてたけどゾンビ速えぇぇぇ!!!
マッハ15のスピードで生存者にアタック(何)してくるゾンビなんか初めて見たよ!
しかもあんなに元気に腕を降りながら!!
集団でグワーッと来られた日にゃ本気でおっかねぇ(笑)

で、このゲームのメインでもあるcoopですが
なんかやたら異国の方々とマッチングされまして。
しかも相手はマイクで何やら喋ってますけど
言葉がわからなかったので無視しまくってやったんだぜ!(ぇー

つ[悪評]

や、ボイチャ無しでもコミニュケーションは結構取れたりするんですが
せめて「Comeon」や「Thankyou」ぐらいは言える様にならんとなぁ・・・

ともあれ発売日が無茶苦茶楽しみになってきたぜー。



あ、箱といえばXBLAで無料で完全版が配信されてる
Dash of Destruction」も落としてやってみたり。
完全英語なのでよくわからないまま15分ほどプレイしたらクリアできちゃいました。
実績190のオマケつきで。
実績解除のポップがぽんぽん表示される(しかも英語なので内容不明のまま)様は
笑いを通り越して恐怖すら感じる。

で、どうやらこのゲーム、ドリトスとのタイアップ作品らしいんですが
フタを開けてみれば「恐竜が街を壊しながらドリトスを積んだ車を食べるゲーム」
というなんともハジケ過ぎた設定で噴く(後半になると車側の操作になります)
これで本当にドリトスの宣伝になっているのかが大いに疑問ですが
バカゲーとしては大成功の部類ではなかろうかと。しかもタダだしナ。



「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、
 『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!

 プランBきたーーーーーーーーーー。
 正式な発売日は未定ですが今度は信じていいんだよねMS!
 この際表現の規制は許すから!程度にもよるけど!!

ポニーキャニオン、「鋼鉄神ジーグ」をBlu-ray BOX化
 -全13話収録で33,600円。1080i/AVC収録

 BDとはいえ13話でこの値段はちと高いなぁ・・・内容は間違いなく面白いんだけども。

リメイク版アニメ『ヤッターマン』のソング・コレクション・アルバムが発売!
 8~12トラックの三悪の歌だけがメインだな(ぉ